世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日と今日は。。。

07月04日(日)22時07分
昨日は。。。

近所の串カツ屋さんに行ってきました。

IMG_0733.jpg

外観は、こんな感じ。。。

IMG_0731.jpg

5時30分に着いたら、もうすでに満席!!
外で待つこと30分。。。

お腹が空き過ぎて夢中になって食べまくる子供たち!(笑)

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg

このお店は、生ビールが290円!
揚げたてカツの種類も豊富でウマい(^-^)v

お腹もいっぱいになったし~ほろ酔い気分の後は。。。
カラオケ~~~~~!(*^o^*)♪♪

数年ぶりにカラオケに行った子供達。。。
歌う!歌う!!
親子でマイクの取り合い~(笑)

IMG_0767.jpg

普段から、キーキー声のタクミさん。。。
マイクを持って、更にヒートアップ!!

IMG_0807_20100704214213.jpg

嵐の”モンスター”ばかりを歌い続けるコウヘイ&K。。。
ノリノリで~マイクの持ち方もイッチョマエ!!(⌒▽⌒)アハハ!

たまには、親子でカラオケもいいもんだ!(^-^)♪


で。。。
今日は、昼まで寝ていた私。。。(^-^;
起きても、何もする気ナシ。
食欲もゼロ。
熱を計ってみたら。。。37,8度。。。( ̄▽ ̄;)
1日中、ソファーで横になってTV三昧。。。
今、試しにビール飲んでみたけど、美味しくない。(泣)

明日は、仕事&映画の試写会。。。
だから、今日は~おとなしく寝よう。。。


ありがとうございまーす。


コメント

せんさま★さん

ココに行ったのは2度目ですが~
オープンで、まるで屋台を大きくした感じの開放感がいいです!(^-^)
揚げたてカツは美味しかったです!

あ!
ココはソース2度付けすると~
罰金2000円ですって!!><
2010/07/06(火) 00:02:06 |URL|ハルハル  #- [編集]
snoweyさん

ココはいいですよ~!!
ウマいし!安い♪♪

世田谷に来る機会があったら
是非!一緒に行きましょ(*^o^*)♪

2010/07/05(月) 23:54:17 |URL|ハルハル  #- [編集]
串かつ良いですねぇ。
俺も串かつ食べたいです。
やっぱソースの2度付けは禁止ですよ。
2010/07/05(月) 14:44:24 |URL|せんさま★ #- [編集]
くしカツ田中
行ってみたい~

ってか、ためしにビールとか。。。
一人でうけました笑
2010/07/05(月) 12:11:22 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/550-340b668b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

