世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ここ数日。。。

07月13日(火)22時09分
ここ数日。。。

貧血と戦いながらも!
調子の良い時は遊んでいました。f(^-^; ポリポリ

週末は。。。
元彼と数ヶ月ぶりの再会。
もともと友達関係が長かったので
久々に会っても、友達として楽しい3日間を過ごしました♪

で。日曜日は。。。
親友宅で飲み会~♪
『私さ~最近ビール飲めなくなっちゃったんだよね~!』
『マジ?私もなんだよね~! 
 うちら、ココまで似るか!(⌒▽⌒)アハハ!』
って言いながら、酎ハイ飲んでました。(笑)

でで。昨日は。。。
友達が、子供のために服を持ってきてくれました。
一緒にご飯を食べて~
ほとんどお酒を飲まずに、朝方までしゃべりまくり~(*^o^*)
友達が帰った後、爆睡。。。(笑)

ででで。。。
今日はお休みだったので病院に行ってきました。

『貧血だね~! 薬飲んでね!
 あとはミネラル不足だから、スポーツドリンクがいいよ!』

そーなんだ。。。
じゃ~明日からスポーツドリンク飲もっと。(^-^)v


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/556-4c0e9040

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

