世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日は~。。。

07月18日(日)23時54分
今日は~いろんなコトしちゃいましたよ~!!

まずは、渋谷で~。。。

IMG_0915.jpg

子供たちだけで、ポケモン映画を観てもらいました。
セブンイレブンで予約してあったポケモン弁当を
食べながらの鑑賞はテンション上がったらしいですよ!!(^-^)♪

子供たちが映画を観ている間、親は~。。。
モニターアンケートを2軒はしごして~
1000円の図書券ゲット!(^-^)v

その後は~遅めのランチ~。。。

IMG_0920.jpg

飲みものは別ですが~
これだけのボリュームで!!500円!!
安いでしょ!!
しかも、美味しかったです!!(*^o^*)

でで。。。
子供と合流してから~早めの夜ごはん。。。

IMG_0923.jpg

ココ。。。焼き肉屋さんなんですが~
全て!!(?)290円なんです!!
遅めのランチのおかげで、おなかがいっぱいだったので~
親はあまり食べませんでしたが~(泣)
お肉はめちゃ柔らかくて美味しかったですよ♪
今度は、おなか空かして行きたいです!(笑)

ででで。。。
その後は、お祭りに行きました。

IMG_0929.jpg

お祭りに行くと~。。。
夏を感じます(^-^)

この夏も。。。
我が家には、金魚が増えるんだろうな~(^-^;
(今日も5匹ゲット。。。)

いや~。。。
今日は親子共々、充実した1日でした(^-^)v

と、ゆーわけで。。。
今日は、倖田來未の曲で~♪
私、この曲大好きなんですぅ(*^o^*)




ありがとうございまーす。



コメント

まっちゃんさん

この曲、いいですよね~(*^o^*)♪
着歌ですか?ナイスです(^-^)v

めちゃ安いし、美味しかったですよ~!
あ!見えましたか~?(笑)
ランチビール。。。最高です♪♪
2010/07/20(火) 22:47:24 |URL|ハルハル  #- [編集]
僕もこの曲好きです

携帯のチャク歌です。

ランチ500えんは安いですね

やっぱりそのセットには

少し写っている
ビール最高ですね。

2010/07/20(火) 20:12:50 |URL|まっちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/560-bf6c303c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

