世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やっぱり私の子。。。

07月20日(火)23時19分
今日は子供たちの終業式。。。
通信簿をもらって帰ってきました。

で。。。
見てみました。

期待なんか全くしてなかったけど~
あまりの悪さに!!!開き直る親子。。。(笑)

なので、公開しちゃいまーす!!(⌒▽⌒)アハハ!

まずは、コウヘイ。。。

IMG_0933.jpg

アンタ!!
”大変良い”の欄、いらねーじゃん!!( ̄▽ ̄;)

で、タクミ。。。

IMG_0932.jpg

音楽と図工以外、全滅じゃん!!( ̄▽ ̄;)


実家で愚痴っていたら~姪っ子に。。。

『ハルちゃんの昔の通信簿みたけど~
 コウヘイたちと一緒じゃん!!(笑)』

。。。。。。。。。。。。。。。

はい!!そうです!!f(^-^; ポリポリ
たしかに、私もバカでした!(笑)

だから~
コウヘイ、タクミが、バカなのは~
しょうがないか。。。(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。



コメント

運命共同体。ちゃん

ヤツら、やってくれるでしょ~!!( ̄▽ ̄;)
マジ、勘弁してよ~!!って感じ。。。

『偏差値よりも人柄を』 か。。。

サンキュー(*^o^*)
でも。。。
人柄も、どうかな?って感じですけど~
(私以外!!(笑))

完全復活したかな??
早く飲もうよ♪♪
2010/07/22(木) 00:13:41 |URL|ハルハル  #- [編集]
2人共、やってくれたねーo(≧▽≦)oイェーィ♪
好きよ~(*´∀`人)~☆

そんな2人に、いや3人(ハルビン込み)に
私の好きな言葉を送ります♪
すんごい深い言葉だよ~!



『偏差値よりも人柄を』


ね(*^m^*)♪♪
2010/07/21(水) 01:00:00 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/561-bd61ee52

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

