世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

明日は。。。

07月24日(土)23時11分
明日は~~~。。。

近場ですが~熱海旅行に行ってきまーす♪

親友親子との初旅行
熱海の花火大会

宴会
美味しいもの

楽しみいーっぱい(*^o^*)♪

なので、今日は早く寝よ~っと(^-^)zzz


ありがとうございまーす。


コメント

junkwaveさん

お久しぶりです!お元気ですか?
こちらこそ、お世話になりました。

あ!ブログの方、junkwaveさんのお知合いの方だったんですね!(すのさんもですか~?さすが地元!(笑))
先日、その方から訪問があったので、私もちょくちょく拝見させていただいてます。宜しくお伝えください(^-^)
あ!お兄ちゃんも熱海に行ったんですか~?
すれ違いでしたね!残念!!(泣)

あとで、テストメールしま~す!

junkwaveさんの会社からの更新(笑)。。。
楽しみにしてまーす(^-^)♪♪
2010/07/27(火) 12:55:19 |URL|ハルハル  #- [編集]
haruさん
ご無沙汰しております。その節はお世話をかけました。ありがとうございました。最近は会社のでネットサーフィンできるようになり、ちょくちょく拝見しております。さてさて熱海行ってたんですね。うちのお兄ちゃんも野球の合宿で7/24~25は熱海でした。惜しい~ニアミスです。また来ますのでよろしくお願いします。PS.携帯のアドレス帳を最近整理していたらharuさんのアドレスが2つあることに気がつきました。時間があるときでかまいませんので、テストメールしてください。それから、これも最近、良く行くお店のブログ立ち上げを手伝ったら、haruさんに見ていただいたようです。自分はなかなか更新できないので、そのお店のブログの手伝いをしています。こちらもよろしくお願いします。アドレス:http://charcoalgrillps.blog118.fc2.com/ お店の名前:チャコールグリルPS とってもいいお店で昨日も行ったし、週末もほぼ確実に行ってます(笑)お店のマスターは波乗りの達人で(といっても昨年やってないらしいですが(^^ゞsno産のことはよく知ってますよ、同年代かな) ではまた。
2010/07/27(火) 10:51:55 |URL|junkwave #- [編集]
運命共同体。ちゃん

お!あつは那須か!!
楽しみだね!(*^o^*)♪♪

それがさ~、めちゃ安いんだよね~(^-^)v
火曜日に会えたら、伝説話聞いてね!(笑)
では、行ってきまーす♪
2010/07/25(日) 08:38:02 |URL|ハルハル  #- [編集]
おっ、いいねー(=^ω^=)
ONシーズンだから、お高かったでしょ(--;)
うちは熱海諦めて、那須にしたよー(汗)

伝説作っておいで~(笑)

お土産話聞かせてね☆
2010/07/25(日) 00:22:49 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/564-e9a03f5e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

