世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

熱海旅行2日目。。。

07月28日(水)22時17分
前回、熱海旅行1日目の記事を間違えて消しっちゃって~
また書こうかと思いましたが~
面倒くさいので、やめました。(⌒▽⌒)アハハ!

で。。。2日目です。


朝ごはんはバイキング。。。

IMG_1007.jpg

欲張って、こんなに取っちゃいましたが~
あまり美味しくないので(ごめんなさい)
半分以上子供に食べさせました。(^-^;
この中で1番美味しかったのは、なんと言っても”あじ”!!
感動ものでした。(*^o^*)v

おなかがいっぱいになったあとは~
子供たちはプールへ。
大人は温泉♪
(朝風呂。。。最高~(*^o^*)♪♪)

チェックアウトの後は~
駅の近くの商店街でお土産購入~。

途中で、こんなものがあったので、記念撮影~!(笑)

IMG_1012.jpg


その横には、こんなものが。。。

IMG_1013.jpg

ココで手を洗うと効果があるらしい。。。
いろんな効能が書いてありましたが~
私の目に止まったのは、”慢性婦人病”。。。
ソッコーで!手を洗いまくりましたよ!(⌒▽⌒)アハハ!


でで。。。
おなかが空いたので、『何食べたい?』
子『マック~~~!!』
親『なんで、熱海に来てまでマックなんだよ~!
  大人は寿司が食べたい~!!』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局。。。
子供はマック。大人は寿司屋に、別行動です。(^-^;

IMG_1017.jpg

熱海に行ったら、ココに行ってみてください!!
マジで美味しいから!!
しかも!
1貫80円からの激安です!(^-^)v


帰りは、駅前にある”足湯”に浸かってみました。(無料!)
結構熱いお湯でしたよ!

IMG_1019_20100728213940.jpg



気付いたら、夕方の5時すぎ。。。

IMG_1023.jpg

電車の中では。。。
こんな感じで、みんな爆寝!!(笑)

1泊でしたが~
満喫できて、めちゃ楽しい熱海旅行でした。(^-^)♪


話は変わりますが~
さっき1人で買い物してたら、運命共同体にバッタリ遭遇。。。(笑)

『ハルちゃん!!プリクラ撮るよ!! 
 早くおいで!!』。。。。。。。

IMG_1036.jpg

何年ぶりだろう???
プリクラ撮るの。。。
しかも!家族写真に乱入してるし~!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

そーですよね~!!
私も、子供たちが大きくなったら一緒に行けないと思い、今のうちに、たくさんの思い出を作っておきたくて出かけています。(^-^)

たまには、セブンのお弁当でいいんですよ!
完璧にやっていたら、愛里さんの身体が壊れ
ちゃいますよ!ねっ!!(^-^)

2010/07/29(木) 22:24:00 |URL|ハルハル  #- [編集]
楽しい旅行が出来て何よりです。
今、思うと小学生までしか、のんびり出来なかった気がします。

我が家は、お盆以外は学校です。
厳しい日々です。

毎日の、お弁当も苦になり、最近はサボる事もあります。
セブンにお世話になる事も、多々あります。
緊張の糸が切れてしまいました。

ハルハルさんのブログで、旅行気分を味わっています。
我が家は当分無理でしょう(涙)
☆応援☆
2010/07/29(木) 14:00:39 |URL|愛里 #- [編集]
運命共同体。ちゃん

昨日は、マジびっくりしたよ!
ゆなが気付いてくてたんだ~?
しかも私の声で。。。(笑)
でも、まさか!あんなトコで会うなんて。。。
やっぱり、アナタとは結ばれてる仲なのね!むふっ。

あ!しーちゃんからメールきたよ♪
サンキュー!!ヨロシク伝えて!!(^-^)
2010/07/29(木) 13:16:24 |URL|ハルハル  #- [編集]
良い旅行だったね~
(*´∀`人)~☆
1日目もちゃーんと見たよ!
今度、『お得な旅』
一緒に探して~(^з^)-☆

ところで、
さっきはビックリしたよ(^^;)
アノざわめきの中、
あなたの声はブレる事無く
聞こえたわ(笑)。
ボンヤリゆなが気付くなんて、
本当に驚きだよ(*^m^*)
でも、楽しかった!
明日の朝、
しーちゃんがmailで写メ送るよ☆

早起き&お弁当
頑張ってねp(^^)q
2010/07/29(木) 01:02:08 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/566-1e5a516e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

