世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

たくさんの思い出、作ってきてね!

07月29日(木)23時02分
今日。。。
コウヘイが修学旅行で、日光に行きました。

朝6時30分に、友達からの電話で起きてからのコト。。。
私『もうちょっと寝てていいよ!』
コウ『う~ん。。でも、目が覚めちゃった!!』

かなり楽しみらしい。。。(^-^)
普段はノロいのに、今日はテキパキ行動していた。(笑)

私がお弁当を作っていたら。。。
『ママ~!!アレも入れてね!(^-^)』
『うん!わかったよ!!(^-^)v』

コウヘイが大~~~好きな!!甘ーい卵焼き!!

IMG_1037_20100729224007.jpg

学校まで、お見送りをしましたが~
元気に手を振りながら出発していきました。(^-^)

コウヘイがいない夜。。。
お弁当、ちゃんと食べてくれたかな?
今日は楽しんだかな?
喘息の発作は出ていないかな?
今頃、寝てるのかな?

なんだか心配になるバカママです!
子離れしなくっちゃ!!私。。。f(^-^; ポリポリ



ありがとうございまーす。


コメント

運命共同体。ちゃん

はーい!!ばかママで~す♪(笑)
元気に帰ってきたよ!(*^o^*)
しかも、ブクブク太って!!
さっき体重計のったら38キロもあったし~!( ̄▽ ̄;)
かなり楽しかったらしいよ!!
ゆなも、もうすぐだね。(^-^)
え?そんなに持って行くのぉ???
さすが!あつだ!!(笑)
うん。近いうちに飲もう♪
でも、あつんち遠すぎ~( ̄▽ ̄;)(笑)
2010/07/31(土) 18:25:30 |URL|ハルハル  #- [編集]
おっ!ばかママ(^^)♪
ちゃんと出発出来て良かったね(*^^*)
喘息児はいつでも心配よね~
ゆなも幼稚園のお泊まり保育から始まり、去年の川場、今年の日光…
吸入器・アレルギー用シーツ・発作止め・いつもの薬・喘息日誌と、どっさりもってくよ(^^;
でも、親子共に大変だけど、何にもかえられない素敵な経験、かけがえのない思い出が出来るからね!
明日、元気に帰ってくるのが楽しみだねっ♪
そしたら、また飲もうよ(*^m^*)
2010/07/31(土) 00:42:18 |URL|運命共同体。 #- [編集]
愛里さん

愛里」さんちは吸入器持って行ったんですか?
ウチも悩みましたが、最近は発作も落ち着いていたので、アドエアだけにしました。
明日帰ってきます。
話を聞くのが、とても楽しみです。(*^o^*)♪
2010/07/30(金) 22:32:26 |URL|ハルハル  #- [編集]
コウヘイ君の気持ちも、ハルハルさんの気持ちも
良く分かります。私も体験しましたから・・・
同じように、送り迎えもしました。

帰ってきた時に、みんなの前で挨拶したのが
昨日の事のように思い出しました。

ウチは吸入器持参で行きましたよ。
帰って来るまで、心配でしょうが
たくさん、思い出作ってくると良いですね。
1日いないだけでも、寂しいですからね。
長く感じますよね・・・
2010/07/30(金) 10:36:35 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/567-6388d9b5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

