世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

私の性格???

08月08日(日)22時04分
テレビで。。。
『生まれ順で本性がわかる性格&相性診断』ってのをやってました。

私は、3姉妹のまん中。。。

で。。。
まん中っ子の女性の性格は~。。。

○ かわいくない (おい!!(`´メ))
○ 文句屋    (そーかな~???(^-^;)
○ 自己主張が強い(そーでもないけどな~。。。)
○ 男性にもてる (昔はね~(笑))
○ ゴシップ誌が大好き (うん!大好き!!)
○ 人間関係がすごく大事 (うん!!めちゃ大事!!)
○ 開業医というフレーズに弱い (そっかな~???)
○ ブランド品に憧れる (お金があればね!(^-^;)
○ 下品にみられる (めっちゃ!当たってる~!!(⌒▽⌒)アハハ!)

ですって。。。
たしかに当たってるかも。。。f(^-^; ポリポリ

ふふっ。。。
私は、こんな人間です。
(あ。。。妖怪だった!!(⌒▽⌒)アハハ!)


ありがとうございまーす。


コメント

運命共同体。ちゃん

長女で男&女の兄弟はね~。。。
忘れた!!(⌒▽⌒)アハハ!メンゴ

Y子も楽しかったって♪♪
私もめちゃ幸せな時間だったわ♡

そーいえば!!
ゆな帰ってきた???
こけし作ってきた???(笑)
2010/08/10(火) 21:37:46 |URL|ハルハル  #- [編集]
ユナパパさん

こんばんは
初コメありがとうございまーす(*^o^*)

たしかに!十人十色ですよね!(^-^)
でも、見ていておもしろかったです(*^o^*)

そーですか~。。。
ユナパパさんの知合いの真ん中の方々は、しっかりさんが多いんですか~。。。
私は、ちゃらんぽらんです(⌒▽⌒)アハハ!
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしまーす(^-^)
2010/08/10(火) 21:29:51 |URL|ハルハル  #- [編集]
へぇー!面白い(^^)!
ちなみに長女はどんなかな(^^;
気になるぅ♪

先日はアリガトウ(*^^*)
久々幸せな時間デシタ♪
失礼があったカモですが、水に流して(^人^)
謝るからっ(^з^)-☆
2010/08/10(火) 00:46:09 |URL|運命共同体。 #- [編集]
こんばんわ★ユナパパと言います( ´∀`)

ボクの知っている兄弟の真ん中の方は、みんな兄弟の中でもしっかりした子が多いですよ~( ´ー`)特に兄弟の中でも賢い気が(゚∀゚)ノ

でも、十人十色♪
ハルハルさんはハルハルさんですよ(´∇`)


     ユナパパ

2010/08/08(日) 23:30:56 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/575-858c08ec

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

