世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイが泣いた!!

08月11日(水)22時42分
今日の夕方。。。
私が仕事から帰ってきたら、コウヘイは昼寝してました。

で。。。起きてきたコウヘイ。。。
『おはよう。。。』
『おはよー!』
。。。。。。。
『ママ~!タクミに。。。顔に書かれた!!』
『マジ?(⌒▽⌒)アハハ! いつ?(⌒▽⌒)アハハ!』
『寝てる間。。。(T^T)ウック!』

いきなり泣き出すコウヘイ。。。

IMG_1077.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1080.jpg

普段、泣かないコウヘイが泣いた!!
年頃のコウヘイにとっては、
よっぽど嫌なコトをされたらしい。。。

慰めながらも~顔を見て、笑ってしまう私。。。(⌒▽⌒)アハハ!
謝りながらも~笑ってるタクミ。。。(⌒▽⌒)アハハ!

ってか。。。私がいない間に~。。。
宿題しないで、そんなイタズラしてんじゃね~よ!!
バカタクミ。。。(`´メ)

コウヘイちゃんのためにも~。。。
今日は、バカタクミを早く寝かせて~
復讐してやるぅ~~~!!!(にやり)


ありがとうございまーす。


コメント

運命共同体。ちゃん

ほんと!赤ちゃんのおもかげアリアリだよね~!
昔は可愛かったな~コウヘイちゃん♡(笑)

バカタクミの写メ、笑えた?(⌒▽⌒)アハハ!
あれさー、書いてる時に起きやがって
未遂なんだよね~( ̄▽ ̄;)
でも、コウヘイは満足したみたいよ!(*^o^*)v

で。。。
こけし、早く見たーい!!(笑)
2010/08/12(木) 22:12:45 |URL|ハルハル  #- [編集]
コーヘーのうつむいた顔が、
赤ちゃんの時と全然変わってなくて、
カワイイ(*´∀`人)~☆
って違う角度で感動!

たっくんは。。。
天性だね~(^_^;)
としか言い様が無いわ(笑)

仕返しの結果、
楽しみにしてます(*^^*)♪
出来るだけスゴイやつで!!!
(*>艸<*)楽しみ~♪
2010/08/12(木) 00:43:02 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/577-18992df8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

