世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

新潟旅行 1日目

08月19日(木)00時10分
8月13日(金)新潟旅行 1日目。。。



新幹線の中で駅弁を食べながら~子供たちはワクワク気分♪♪

IMG_1083_20100818230746.jpg

私は、目的の駅に到着するアナウンスが流れないので
不安で車掌さんに聞いたら~
『停まりますよ!』って。。。
でも~不安になって、もう1度聞いてみると
『停まらないから、乗り換えて!』ですって!!><
(なんなんだよ~!!(◎`ε´◎)ブゥーー!)

着く頃には神経疲れでヘロヘロの私でした( ̄▽ ̄;)


まっ、なんとか到着~!!

IMG_1089.jpg


駅には、先に車で来ていた親友家族がお迎えに来てくれました。

IMG_1092.jpg

目の前の山を越えて、”間瀬”というところにある
親友のお義母さんの別荘にGO♪♪

めちゃ!のどかなトコでしたよ~!

IMG_1098_20100818230732.jpg

バス停なんですが~5日間滞在していたのに~
バスを1本も見かけなかったな~(^-^;


IMG_1100.jpg

この辺にある唯一のコンビニ。。。
毎日のように通っちゃいました!(笑)


でで。。。
お家で少し休んだ後は~
海~~~~~~~~~~~~~っ(*^o^*)♪♪

IMG_1102.jpg


大はしゃぎの子供たち♪

P8130148.jpg


1時間くらい遊んだ後は~。。。
お腹がペコペコだったので~早めの夕食~!!

IMG_1097_20100818233540.jpg

ココも、この辺では唯一の居酒屋さん。。。

P8130176.jpg

この牡蠣、650円。。。
コウヘイにペロリと食べられた~!!(泣)
この海苔、めちゃ美味しかった~!!(*^o^*)

街頭がない道を転びながら歩いて、家に到着~(^-^;。。。

親友夫婦と家で2次会~
子供たちは興奮しすぎてはしゃぎまくり~

疲れ果てた後は、みんなでゴロ寝~
まるで、修学旅行のような夜でした(笑)

新潟旅行1日目は、こんな感じでした(^-^)v


ありがとうございまーす


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/580-9b0d0574

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

