世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

新潟旅行 2日目。。。

08月19日(木)22時29分
新潟旅行 2日目。。。


朝方まで、すんごい雨で途中で目が覚めたけど~
朝食を食べ始めた頃から、めちゃいい天気!!

家から歩いて3分位の所にある海の見える公園に行きました。

IMG_7816.jpg


子供たちは、キャッチボールやアスレチックでお楽しみ~♪

IMG_7811.jpg


喉が乾いてゴクゴク水分補給~。

IMG_7829.jpg


公園で遊んだ後は。。。
海~~~~~~~~~(*^o^*)♪♪

P8140178.jpg


だが。。。。

P8140182.jpg

パラソルをさしたとたん。。。
こんな雲!!!(泣)

とりあえず海に入っみたが。。。すぐに。。。
『海から出てくださーい!!』というアナウンス!!(泣)

急いで片付けていると。。。
バケツをひっくり返したようなスゴい雨!!!!!!(泣)
マイッタ!マイッタ!!

仕方なく家に帰り~
親友夫婦は買い出しに行ってくれてる間に
私&子供たちは、お留守番&お昼寝~zzz


で。。。
雨が止んだので、夜はココでバーベキュー♪

IMG_7832.jpg


が。。。真っ暗だわ!風が強いわ!

IMG_7834.jpg
闇花火


IMG_7839.jpg
闇バーベキュー


IMG_7854.jpg

しまいには、スペアリブがこんな姿に!!(泣)

食べたり飲んだりしてても風で飛んでっちゃうの!!
まるで、宇宙飛行士になったみたいでした!
なので。。。
諦めて片付けていたら大雨!!強風!!(泣)

そーいえば!!
私って。。。昔っから。。。
雨女なんだよね~!!( ̄▽ ̄;)


IMG_1113.jpg

家に帰って、エビ&お肉をフライパンで焼いて~
ゆっくり食べながら飲みました。

こんな新潟旅行2日目でした(^-^)

とゆーことで。。。
バカ殿みたいなヤギの鳴き声で!癒されちゃいましょう!!(笑)




ありがとうございまーす。



コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/581-a226e7fe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

