世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

新潟旅行 3日目。。。

08月20日(金)21時04分
新潟旅行 3日目。。。


午前中は、寺泊に行ってきました。

P8150193.jpg


まずは、遅めの朝食&早めの昼食。。。

P8150196.jpg
(私は、焼き魚定食&ビール(^-^;)

P8150200.jpg
(コウヘイは、カニラーメン)

P8150197_20100820192104.jpg
(タクミは、イクラ丼定食)

P8150198.jpg
(みんなで、カニ)

めちゃウマかったっす(*^o^*)

おなかいっぱいになったあとは~市場でお買い物~♪

P8150205.jpg

生牡蠣をその場で食べれるので、買って食べてみた。
ヤバい!!マジうま!!!!!!!
(350円!!安っ!!)


P8150190_20100820192103.jpg

駐車場のトコにスイカ屋さん。。。
親友が2000円のスイカを買おうとしたら
『あと1000円足してくれたら、オマケしますよ!』って。。。
結局3000円で!!スイカ4個もオマケしてくれちゃいました~!!(*^o^*)


午後は。。。海~~~~~~~~~!!(*^o^*)♪♪


P8150222.jpg

この道を通って辿り着いたトコは。。。


P8150224.jpg

まるで!!プライベートビーチ!!!
私たち以外には、1組しかいませんでした。


P8150228.jpg

ってなわけで。。。
1度やってみたかったポーズ!!(笑)


IMG_1124_20100820192103.jpg

何年ぶりにやったかな?
スイカ割り。。。


IMG_1126.jpg

豪快に!手づかみでパクリ!!!
海で洗って食べたら、塩加減が最高で美味しかった~!!(笑)


IMG_7867.jpg

夜は、打ち上げ花火をしたんだけど~
高いわりには、しょぼい花火で残念でした!(泣)


花火の帰りは。。。
地元の盆踊り見学してから家に帰りました。

こんな新潟旅行3日目でした。(^-^)


ありがとうございまーす。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 11:34:45 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/582-e73f1e82

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

