世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

一生の付き合い???

08月24日(火)17時48分
日曜日の朝から、腰に激痛!!

昨日は痛みのピーク&熱で寝たきり状態。。。
湿布を貼ってくれたり、マッサージしてくれたり、
タオルを濡らしておでこを冷やしてくれたり~
付きっきりで看病してくてた子供たち。。。(ありがとー!!)

おかげで、今日は熱も下がり、腰もだいぶ楽になったんだけど
整形外科に行ってきました。

『ヘルニアですね!
 紹介状を書きますから、他の病院でMRI撮ってきてください。』

。。。。。。。。。。。。。。。。

MRIを撮って、また初めの整形外科へ。。。

『初期のヘルニアなので、薬を1~2週間飲めば痛みは治まりますよ!』
『はぁ。。。でも、ヘルニアは治らないんですよね!』
『そうですね。。。』

ヘルニアくんと、一生の付き合いかぁ~。。。
こんな友達いらないのにな~( ̄▽ ̄;)ハァ

しかし痛いよ!!!(泣)


コメント

運命共同体。ちゃん

久しぶり~!
旅行は楽しかったかい(^-^)?

あつもヘルニーなの?9年も??
知らなかった~!
で。今は平気なの??
めちゃ痛いね~!!
今日なんて痛すぎて吐き気までしちゃったもん!(泣)
上手く付き合っていけるかしら??
ありがとー!!
ハル、頑張る(^-^)v
2010/08/27(金) 19:30:51 |URL|ハルハル  #- [編集]
ヘルニアΣ( ̄◇ ̄*)!
私もだよ。かれこれ9年…。
生活動作さえ注意すれば、上手く付き合って行けるよ(^^)
今、一番辛いだろうけど、頑張って!
<立つ・座る・寝る・歩く・振り向く>
この動作をマスターすれば、悪化は防げるよ!
私はうっかりして、ギックリになったりもしたけど(;^_^A
旅行の後で良かったね!
お大事にね~☆
2010/08/26(木) 23:47:15 |URL|運命共同体。 #- [編集]
Re: こんばんは☆
JUNxxx さん

こんばんは
心配してくださってありがとうございまーす(^-^)
はい!!ヘルニアですぅ~!!
めちゃ痛いですぅ~(泣)
痩せて腰を鍛えないとダメですね~
解ってはいるのですが、痛すぎて運動なんてできませんね~f(^-^; ポリポリ
と、いうわけで、痩せるコトもできません(⌒▽⌒)アハハ!
2010/08/25(水) 22:00:20 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
なんと!ヘルニアですか^^;
うぅ、痛いのか~早く痛みが治まるといいのですが。。
お大事に。
2010/08/24(火) 22:49:33 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/583-71bbeb38

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

