世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

懐かしいな~

08月26日(木)23時25分
Jさんのブログで~
チューブを紹介していた。

懐かしいな~
私にとって、チューブの曲は~。。。

洗濯機も回したことがない私が、
家を出て行き
知り合いなんていない土地で、泣きたい時には聴いていた。。。

チューブがいてくれたから、頑張れた私がいます!!





コメント

JUNxxxさん

こんばんは
はい!納涼です♪
ほんとですよね~!!
私もお世話になりっぱなしでしたよ~(^-^)♪
JUNxxxさんは"stories"と"夏を待ちきれなくて"ですか~!どちらもグッときてしまう曲ですよね~!
あの頃を思い出してしまいます(^-^;
2010/08/28(土) 20:28:46 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
納涼ですね♪
この頃のTUBEには僕もお世話になってます。
黄金期の彼らとリアルタイムに出会えてラッキーでした^^
時々CD引っ張り出して聴き、グッときてます(笑)
ちなみに僕は、"stories"と"夏を待ちきれなくて"が流れると黙って聴き入ってしまいます☆
2010/08/27(金) 23:36:42 |URL|JUNxxx #- [編集]
まっちゃんさん

”君となら”良い曲ですよね~♪
涙が出そうになりましたよ~(笑)

お!まっちゃんさんも洗濯機回したことないですか?
あの時代は二層式だったので、面倒だし~覚える気がなかったので母任せでした。f(^-^; ポリポリ

腰痛大丈夫ですかぁ???
注射を打つくらいってことは、相当痛いんでしょうね!!
どうか、お大事になさってくださいねっ!(^-^)
私も痛みが治まらないようだったら、先生に相談して注射を打ってもらいまーす。

2010/08/27(金) 19:54:27 |URL|ハルハル  #- [編集]
良いですね久しぶりに聞く
君となら

僕はいまだに
洗濯機も回したことがないんですが
(コインランドリーなら有りますが)

腰あまり無理をしないように
僕も腰痛が有り
年に何回か注射でごまかしながら
付き合ってます
2010/08/27(金) 00:03:38 |URL|まっちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/584-51fb482c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

