世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

以心伝心???

09月02日(木)22時57分
今日はお休み~♪

子供たちも学校始まったコトだし~
1人でマッタリするはずが。。。

早起きしちゃって~(8時30分!(笑))
11時には家事全て終わっちゃった!(^-^)v

家に1人でいてもつまんないから
実家に顔出しに行こうと思い、出かけようとしていたら~
母から電話!!!

『お父さんが散髪してほしいって言うから来てくれない??』
『マジで~??今から内緒で行こうとしてたんだよ!!(笑)』
『あら~!!心が通じ合ってるのね!!(笑)』

で。。。行きました。。。

久しぶりです。お父さんの散髪。。。
しかも、今回は~
バリカンじゃなく~ハサミでカットしてあげました。
シャンプー&身体拭き&足マッサージもね!(^-^)v

お父さんは声が出ないけど~
顔は喜んでくれてた。(^-^)

そんなお父さんの顔が見れて良かった~!!(*^o^*)v



コメント

運命共同体。ちゃん

あつに会えてめちゃ喜んでたから
是非!また会いに行ってあげてちょ!(*^o^*)

体調は、お陰さまで良いよぉ~(^-^)v

ちょっと!何キロなのよ!!
もしかして??ブータン時代に戻った??(笑)
私もマジヤバいよ!!(焦)
うちら。。。夏痩せには無縁のようだね!(^-^;

マジ??
タモリも??(笑)

そう!そう!!
涼しくなったら又、三茶で夕涼みしようぜ(*^o^*)♪
ってか。。。
三茶のお祭り、もうすぐじゃなかった??
いつだっけ???
2010/09/03(金) 18:42:45 |URL|ハルハル  #- [編集]
おっ。
素敵な時間を過ごしているねっ(*^^*)♪
また、おじちゃんにも会いたいなぁ!

体調はもう大丈夫なの?
あんま、無理すんな(^^)
オマケに痩せんな!

怖い、いや、恐ろしい話を1っ…
この猛暑で仕方なくしょークンと引きこもりマクり~、アタシ人生最大になりそうよ~。゜(p>∧<q)゜。

そうそう、
耳掻き→咳き込み
はタモリもだって(笑)
2010/09/03(金) 00:40:07 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/589-bfb34045

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

