世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

なにげに観ていたら~。。。

09月05日(日)18時30分
今日、なにげにTVを観ていたら~。。。
私の住んでる街が出ていた。

IMG_1261.jpg

昔っからお世話になってます!
世田谷線。。。
バスみたいに切符がないローカルさが大好きです!!(*^o^*)(笑)


IMG_1262.jpg

『1区間平均 500m』。。。(うん!うん!!(笑))


IMG_1263.jpg

『半径1キロでなんでも揃う街』。。。(うん!うん!!)


IMG_1266.jpg

ココの”生春巻き”は絶品です!(^-^)


IMG_1272.jpg

家賃が高いんだよね~!!(泣)


この番組で
世田谷線は柏に負けちゃったけど~(泣)
生まれ育ったこの世田谷線の街。。。
私は大好きです!!(^-^)


と、ゆーわけで~今日は。。。
爆風スランプの『せたがやたがやせ』で♪♪




コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/591-9ba23681

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

