世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

TVが観れない生活。。。(泣)

09月06日(月)21時07分
今日の夕方~。。。

家に帰ってきてTVを付けたら~。。。

映らない!!マジ??なんで??(焦)

大家さんに連絡して聞いてみても
『わかりません』って。。。

電気屋さんに行って相談したら~
すぐにウチに来てくれて調べてくれた。(あざーっす!!)

『電波が通ってないですね!!』。。。。。。。

マジっすか???(汗)


すぐに大家さんに連絡したら~
『明日、業者さんにアンテナ調べてもらいますね!』

はぁ。。。。。⇩⇩(明日かよ~<(~、~)> チェッ!)

今日はTVが観れない!!!(泣)


明日は休みだから~
TV観ながら夜更かししたかったのに~!!!(泣)

あ~~~~~~!!!
TVが観れないと思うと
よけいに観たくなるぅ~~~!!!!!!!!

あ~~~~~~~!!!

TVが観た~い!!!!!!!!!!!!!!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


この休日前の私は。。。
何して楽しめばいいんだ~~~~~~!!!(泣)
(イライラしてタバコが増える私。。。( ̄▽ ̄;))


で。。。
暇なので、youtubeでいろいろ観ていたら~



エキストラで。。。懐かしいな~ 。。。
(4分50秒ぐらいのトコで、
 大友さんのすぐ後ろに私(頭だけ。。。)がいます!!(笑))

コメント

JUNxxx さん

こんにちは

はい!このエキストラは私にとって高校生の頃の貴重な思い出です。
あはは(⌒▽⌒)アハハ!
マジマジ見てくださってありがとうございまーす(笑)
で。わかりましたか~?
ほとんど頭しか映ってない私。。。(笑)

マジ!昨日は悲惨な夜でしたよ~(泣)
おかげさまで、今朝アンテナを直してくれたので
テレビ三昧な休日を過ごしてまーす(*^o^*)♪
2010/09/07(火) 10:54:08 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
ハルハルさんがエキストラ出演??
マジマジと見てしまいました(笑)
あららら、テレビ観れないの辛いですね^^;
仕方ないので、今夜はyoutubeの鬼と化して下さいね☆
2010/09/06(月) 23:45:07 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/593-2d5f6274

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

