世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

っだよ!!!(`´‡)

09月07日(火)23時05分
突然ですが~。。。

IMG_1274.jpg

サンマ高いですよね~!!
でも!!昨日、近くのスーパーで!!
100円でした!!(*^o^*)

子供たちは、サンマ嫌いだって言うんで~
2尾買って1人で食べようとしていたら~
『1口ちょうだい!!』
『いいよ!!』
『なにこれ~!!んまい!!』

バクバク食べられちゃいまして~

私。。。
身1口&内臓しか食べられませんでした~!!(泣)

っだよ!!!(`´‡)

コメント

運命共同体。ちゃん

そーなのよ~!!
私って優しいのよ~!!(笑)
わかってくれてた?さすがあつ!!うふっ♡
ってか。。。
口が悪いってのはよけいじゃね?? ̄  ̄)ノ バシッ☆(笑)
いつも子供たちに食われてろくに食べてないのに
ブクブクふとっちゃうんだよね~!!
どーゆーコト???(^-^;
で。。。
あつは痩せた???(にやり)
2010/09/08(水) 18:27:02 |URL|ハルハル  #- [編集]
あなたはいつも優しい(*^^*)
毎回"好物"を子ども達に食べられてる(^^)
そんな優しいハルビン。
口は悪くなったけど、中学生の時から変わらないね~(*^m^*)
2010/09/08(水) 15:04:01 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/594-35343ddb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

