世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

早く良くなれ~!!

09月22日(水)22時56分
昨日から溶連菌にかかったコウヘイ。。。

熱は38℃くらいで元気なんだけど~
とにかく喉が痛いらしい。。。

そんなコウヘイに雑炊を作ってあげました(^-^)

IMG_1377.jpg

コウヘイが大好きなカニ&エビ入り。。。
『うんまいっ!!』って完食~!!(^-^)v


で。。。食後のおやつは~。。。
姉ちゃんからのお土産の~”クリスピー クリーム ドーナツ”。。。

IMG_1375.jpg

コウヘイは、小さい頃から~
具合が悪いと何故か??ドーナツを食べたがるんです!!(笑)

姉ちゃんはソレを知ってて買ってきてくれたのかな~?
いや!!偶然だろーな!!(⌒▽⌒)アハハ!

まっ。。大喜びでいただきましたよ~!!
ごちそうさまでしたっ!(*^o^*)


ウチの近所の学校では溶連菌で
1クラス8人も休んでいるほど流行っています。

みなさまも気を付けてくださいねっ!(^-^)


コメント

JUNxxxさん

こんばんは(^-^)

ありがとうございまーす!!
おかげさまで元気になりましたっ(^-^)v
ここんとこ寒くなってきたので
我が家では元気な時にも鍋の夕食が増えそうです(笑)
JUNxxxも風邪をひかないよう、毎日頑張ってくださいねっ(*^o^*)
2010/09/24(金) 21:29:13 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんは☆
コウヘイ君、大丈夫です?
ま、この美味そうな雑炊食べたら翌朝には熱は下がってそうですけど^^
ドーナツで笑顔になってくれて良かったですね^^
お大事に☆
2010/09/23(木) 22:47:39 |URL|JUNxxx #- [編集]
snowey さん

ナオちゃん、おたふくでしたか~!?
痛がってたでしょうね!><
でも、熱も下がってよかった~(^-^)

ありがとうございまーす!!
コウヘイは明日学校行くって楽しみにしているほど元気になりましたよ~♪
ナオちゃんも早く学校に行けるといいですね!(^-^)

ほんと!!
子供の病気やケガって。。。
子供も可哀想だけど~バタバタなのに自由がきかない親はストレスたまりますよね~(^-^;
お互い!!頑張りましょ!!(^-^)v

あ!!
iPhoneの無料アプリですが~。。。
子供たちは
”オヤジギャグ”&”う○こさん”&”WN-Blade”にハマってますよ~!!
よかったら、お試しくださーい(^-^)♪
2010/09/23(木) 21:00:26 |URL|ハルハル  #- [編集]
ナオはおたふくだよ~

子供の病気や怪我はいやなもんだよね。
早くよくなりますように!!
2010/09/23(木) 10:19:18 |URL|snowey #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/608-f2f5b3c7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

