世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

生命力

10月12日(火)00時05分
仕事中、母から電話。。。


『お父さんの具合が悪いから、すぐ来て!!』

速攻病院に駆けつけると~
父の酸素値が50台まで下がってしまい
看護婦さんがマッサージをしてくれてました。

私が声をかけても、意識がモウロウとしていました。

主治医の先生が~
『このままだと今日は。。。。。。。』

もう、なにがなんだか頭が真っ白になってしまいました。

が!!!数十分後!!!
奇跡的に!!
酸素値が100近くまで上がった父!!

冗談まで言えるくらいまで回復してくれました!!

父は今まで何度も峠を越えてきているほど
生命力の強い人。。。。。。

今日はよく頑張ったね!!
すごいよ!!お父さんの生命力は!!
さすが!!我が父!!

よかった~~~!!
ほんとーによかった~(^-^)v

コメント

運命共同体。ちゃん

ありがとー!!
ほんとうにありがとー!!(涙)
おかげさまで、ごはんも食べれるようになったよ(^-^)v
2010/10/14(木) 13:28:22 |URL|ハルハル  #- [編集]
おじちゃん、
頑張ったね~(;▽;)
おばちゃんも疲れてるよね、頑張ってp(>_<)q
ハルミも頑張ってるね!
私も毎日お願いしてるからね☆
2010/10/12(火) 12:33:26 |URL|運命共同体。 #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 02:44:07 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/620-84ab0967

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

