世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

注文しちゃった!!

10月21日(木)22時17分
今日。。。
父の担当医から話があった。

1度退院させて、家に戻らせてあげようって。。。

それって???
病院では、もう何もできないから
父の望みを叶えてあげようってこと???

まっ。。。
そーだよね~。。。

ってコトで~
来週あたりに、父は退院してくる!!

母が心配なのは
家で急変した時のコト!!

で。。。
私!ネットで!注文しちゃった!!(^-^)

IMG_1487.jpg

パルスオキシメーター。。。

これがあれば!!
母も少しは安心かな??(^-^)


コメント

snoweyさん

すのさんちも使ってましたか~!?
ですよね~!!
前から買ってあげようと思ってたのですが~
心配性な父なので、あえて買いませんでした。
(数値を見て寝込んじゃう父なんですぅ(笑))
でも、これからは毎日手放せないです!

吸引は14も使ってますよ!
でも、すのさんから頂いた12は
まだ10箱も残っているそうです!!(^-^;
母は『毎回換えてないから、すのさんに怒られそう!』って貧乏性な母が言ってましたよ!(⌒▽⌒)アハハ!
2010/10/22(金) 20:43:24 |URL|ハルハル  #- [編集]
運命共同体。ちゃん

えへへ。あつに褒められちゃった!(笑)
まっ、コウヘイが喘息の時にも使えると思ってさ!!
1つ持ってると便利だよね~!

そーだね
タクミは役に立たないけど~(笑)
笑わせ役がいないとね~!!(⌒▽⌒)アハハ!

親孝行か。。。そーだね!!
産んでよかったよ!(^-^)

ありがと~!!
残された時間
思いっきりワガママきいてあげるよ!(^-^)
2010/10/22(金) 20:05:57 |URL|ハルハル  #- [編集]
すごく便利ですよ。
我家の父も使ってました。
今までなかったのが、逆にすごい!!。

吸引は12だけでなく、苦しいときや
とりにくいとき14使ったりしてますか?

いい時間がすごせますように・・・
2010/10/22(金) 15:40:00 |URL|snowey #- [編集]
エライ!
ハルミはエライね(*^^*)
バイタル分かるとちょっとホッとするよね。
私も病院では毎回お世話になってるよ。

コウヘイといい、ハルミといい、本当に親孝行(^-^)
あれ!?
もぅ1人いなかったっけ!?
…タクミだ(*>艸<*)!
たっくんはたっくんの役割があるからね、たっくんはもオリコウ(*^^*)
きっと、サイコーのムードメーカーでしょ♪
兄の緊張も解れるよね!
アンタ、良い子たちを産んだね~(T▽T)
おじちゃんおばちゃんへの、一番の親孝行だね♪

おじちゃん、お家で幸せな時間を沢山沢山過ごして欲しい!

2010/10/22(金) 00:03:18 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/625-129c7c2c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

