世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

100点の裏テストは???( ̄▽ ̄;)

11月01日(月)21時52分
今日。。。タクミが~。。。

IMG_1537.jpg


タ『ママ~!!100点とったよぉ~!!』
私『マジ??スゴいじゃん!!(*^o^*)』
タ『うん!!
  でもね、裏は35点だった~!(^-^;』
私『マジ??( ̄▽ ̄;)』


で。。。
裏テストを見てみました。。。

IMG_1531.jpg

え??
何の棒が立つの??(笑)

え??
地下の部屋で??何の研究するの??(笑)

IMG_1533.jpg

え??
これじゃ~悲しい気持ちじゃん!(笑)

え??
どこの州で泳ぐの??(笑)

え??
冬が波まる?? イミワカンナイ(笑)

IMG_1534.jpg

え??
手百??手が百個??(笑)

も~ね~!!
ココまで珍回答されちゃうと~
笑うしかありませんでしたよ~!!(⌒▽⌒)アハハ! バカタクミ!!


ありがとうございまーす。


コメント

ユナパパさん

おはようございまーす♪

バカすぎですよね~!!この珍回答。。。( ̄▽ ̄;)
ヤツは!間違えなく!!
思いつくまま書いていると思いマス(笑)

『幸せという名の悲しい気持ち』。。。
このフレーズこそ!!大爆笑です!!(⌒▽⌒)アハハ!

ナイスです!!ユナパパさん!!(笑)
2010/11/02(火) 09:04:12 |URL|ハルハル  #- [編集]
こんばんはヽ(´∀`)人

珍回答ですねー(笑)
思いつくまま書いてるのかな(笑)

幸せという名の悲しい気持ち(゚∀゚)ノ
おもしろすぎです★

2010/11/02(火) 00:42:22 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/630-b0b7f627

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

