世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

みなさま!ありがとうございます。

11月18日(木)22時07分
前回の更新にて

心配&応援してくださった方。。。
ほんとうに、ありがとうございました。

みなさまからのコメントを読みながら、泣きました。

頑張ります!!

ってか。。。
ほんとうに頑張るのは父ですが~

笑顔で!前向きに!!
頑張ります!!

今日の父は、落ち着いてます。
夕方までは元気で目を開けていたそうです。
私が行った時には
疲れ果てたのか??
寝てましたが~。。。(^-^;

ほんとうに
みなさまの心配や励ましや応援には感謝の日々です。
ありがとうございます!!!

ありがとうございまーす。


コメント

kaitoママさん

8年前にお父様を亡くされたんですか。。。
さぞ、辛くて大変だったでしょうね。
思い出させちゃってごめんなさい。

ありがとうございます。

ごめんなさい。
涙が出てきちゃった。。。

後悔しないよう、めげずに頑張ります!!(^-^)v
ほんとうに、ありがとうございます!!
2010/11/19(金) 22:28:53 |URL|ハルハル #- [編集]
運命共同体。ちゃん

実はさ~
今日も容態が急変しちゃって、仕事早退して病院に行ってきたんだ~。
でも、今のところ落ち着いてるよ(^-^)v
覚悟は数年前からできているはずなのに
いざとなると頭かパニック状態になっちゃうよ!

毎回危機を乗り越えてるのは、あつ家のお願い効果だね!
ほんとうにありがとう!!(泣)

で。。。
頭良いんだか、悪いんだか…(笑)。
いい加減なんだか、
几帳面なんだか…(笑)。
って??
さすが!あつ!!
自分でもそう思う!!(⌒▽⌒)アハハ!

体調壊さないように栄養とりすぎて
妊婦以来の人生マックスな体重だよ!!(^-^;やばっ


2010/11/19(金) 22:16:24 |URL|ハルハル #- [編集]
頑張って!
ハルハルさんのblog見ていると
8年前に亡くした父の事思い出します。
読んでいるいると、あの時の自分と
かぶってしまい涙が出てきます。。。

お父様も毎日必死で頑張っていると思うので
ハルハルさんもめげずに頑張って
お父様を支えてあげて下さいね。
応援してます。。。
2010/11/19(金) 14:35:02 |URL|kaitoママ #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 07:58:10 || # [編集]
良かった(^^)

みんながハルミを心配するのはきっと、ハルミが好きだからだよ(*^^*)

頭良いんだか、悪いんだか…(笑)。
いい加減なんだか、
几帳面なんだか…(笑)。

なんだか分からないけど(笑)
貴女は優しいし、いつでも一生懸命だからね。

みんな応援したくなるんだよp(^^)q


おじちゃんのお願いは当たり前の事!
ばぁばも玲子も毎日お願いしてるよ!

ハルミ、体調崩さないようにね!
2010/11/19(金) 00:56:55 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/637-eb6cac08

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

