世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

1人祝い

11月19日(金)23時06分
今日も。。。
『お父さんの容態が急変した』と、母からの電話があった。

朝から何も食べずに仕事をしてお昼前に早退したので
病院に向かう前から、お腹がグーグー鳴っていた(^-^;

『お父さんが回復したら!あそこで食べるぞ!!

そう思いながらチャリで病院までふっ飛ばして行った。

父は、私にハンバーガーを食べさせてくれようとしたのか??
頑張って、またまた危機を乗り越えてくれた父!!
(頑張ったね!!)

てなことで~
安心したので、1人祝いのランチをしてきた♪

IMG_1579.jpg

ココのハンバーガー。。。
めちゃめちゃおいしいんです!!(特に!お肉が最高にウマい!!)

行こうと思うと、毎回定休日で~
1年ぶりにやっとありつけたハンバーガー。。。

安心して、さらにお腹がすいたせいもあって
バクバク食べてしまった私です!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


コメント

愛里さん

ありがとうございます!!
頑張ります!!

愛里さんも
これから頑張ってくださいねっ!
応援してます!!
2010/11/20(土) 23:13:23 |URL|ハルハル #- [編集]
運命共同体。ちゃん

ほんと!毎回ハラハラドキドキだよ~!
でも、今日はめちゃめちゃ数値も安定してたし元気だったよ(^-^)v

おかーさんは元気だよ!!
相変わらず、ボケかましまくりだよ~( ̄▽ ̄;)

やっぱ?あつも??
時間がないし、疲れちゃってるから
つい簡単なもので済ませちゃうよね~!
心労痩せは。。。
うちには無縁なのかもね~(笑)

太りすぎて、身体が思うように動かない!!(⌒▽⌒)アハハ!

いつもいつもありがと~!!ちゅっ♡
2010/11/20(土) 23:09:46 |URL|ハルハル #- [編集]
大変だろうけど、ハルハルさんも
身体壊さないように、看病してあげて下さいね。

一日も早く回復される事を祈っています。
2010/11/20(土) 17:38:00 |URL|愛里 #- [編集]
ハンバーガー旨そう(*>艸<*)!

毎回ドキドキしちゃうね(>_<)
おじちゃん、頑張ってるね。
おばちゃん大丈夫?


私も去年、何度も腹ペコで病院駆けつけてたのに、何でか肥ってたよ(^^;

当時、モスとクオーターパウンダーばっかり食べてたからかな…。
やっぱりハンバーガー(笑)
面会ギリまでいたいから、
ご飯がいい加減になっちゃうよね~。

ハルミ、沢山食べて体力UP↑しとかなきゃ!

頑張れハルミp(^^)q

2010/11/20(土) 13:27:43 |URL|運命共同体。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/638-2c848be1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

