世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ありがとう

12月01日(水)21時36分
11月28日(日)。。。

朝、母からの電話。。。

『お父さんが!
 急に痙攣おこして、血圧と酸素の数値が下がっちゃったの!!
 早く来て!!』

速攻で病院に向かった。

家族、孫、全員集まるのを待っていたかのように
全員集まった1~2分後。。。

09時19分。。。
父は
あどけなく、安らかな顔で
永遠の眠りにつきました。


29日(月)お通夜
30日(日)告別式、火葬
無事に終わりました。

みなさまからの
心配や励ましのお言葉など。。。
本当に、ありがとうございました。


意識があった頃。。。
父から3姉妹への最後のメッセージ。。。

姉には
『俺、終わり。。。』
その後の言葉はなかったけど
きっと、みんなをまとめろ!とか
色々な言葉を言いたかったのだろう。

妹には
『ありがとう』
同居をしていて、色々とやってくれた感謝の気持ちだろう。。。

私には
『ガンバレヨ』
姉妹の中で、一番苦労をかけたから、
何があっても、へこたれるな!っていう意味だと思う。。。


それぞれのメッセージを励みにしながら
頑張って生きていくし
母を支えていこうと思う。。。


本当に
みなさま、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いいたします。



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 14:30:32 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 08:17:02 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 21:59:59 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/642-e1bde58b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

