世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

みなさま、ありがとうございました。

12月05日(日)22時36分
先日の更新で、
コメント、訪問、励ましの電話などしてくださった方々。。。

めちゃ嬉しかったし、励みになりました。
ほんとうにありがとうございました。

昨日が父の初七日。。。
あっという間でしたよ~!!

お通夜
告別式
墓購入
仏壇購入
打ち合わせ
遺品整理
喪中葉書
昨日から仕事復帰etc...

やることいっぱいありすぎて
私の頭では追いつきませんでした。(^-^;

まだまだやることはいっぱいありますが~
とりあえず、すぐにやらなければいけない事は終わったので
今日、久々にのんびり家でくつろいでいます。

父が亡くなった実感がわかなかった1週間。。。
忙しすぎて涙もそんなにでなかったけど~

病院にも毎日通わなくなったし~
父の心配もなくなったし~
気が抜けた今日になって、実感がわいてきた。

寂しいな~。。。

でも!!
頑張らなきゃ!!


コメント

よしくんさん

ありがとうございます(*^o^*)

はい!!
お互いに!頑張っていきましょう(^-^)v
2010/12/06(月) 22:42:43 |URL|ハルハル #- [編集]
お互い頑張りましょうw
人生楽しみましょうw
ファイト!
2010/12/06(月) 13:52:52 |URL|よしくん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/643-03045de0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

