世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

誰も気付いてくれない。。。(泣)

12月13日(月)21時39分
昨日。。。

美容院嫌いな私が!!数年ぶりに!!
美容院に行って髪を切ってもらったよぉ!!

IMG_1647.jpg

なのに。。。
誰1人。。気付いてくれな~~~い!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

思いきって3センチくらい切ったのぃ~~~!!
(3センチじゃ!気付かないってか。。。??(⌒▽⌒)アハハ!)


ありがとうございま~す。



コメント

ユナパパ さん

こんばんは

はい!!美容院は大嫌いです!!(笑)
知らない人と必要以上の会話をするのが苦手なんです(^-^;

でも枝毛がなくなり、ストレスがなくなりましたよ(^-^)v
2010/12/16(木) 00:42:21 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは★
ハルハルさん、美容院嫌いなんですね(笑)
珍しい( ´ー`)

綺麗に切ってもらったみたいですねー★
いい感じの長さですねー♪

2010/12/14(火) 23:22:18 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/649-0f3f3ae9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

