世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コウヘイ。。ごめんなさい。。。

12月22日(水)23時27分
昨夜から、喘息の発作が出ていたコウヘイ。。。


今朝、酸素の数値を計ってみたら!
83まで下がっていた!(普通の人の数値は97~100)

かかりつけの病院に連れてったら~
先生も焦ってた!!
即!点滴&吸入&レントゲン!!

処置をしても!酸素の数値が上がらない!!

速攻、先生が!!
『今から救急車呼んで入院させるから!!』

大きい病院に搬送された!!

で。。。
点滴、酸素量をmaxにしても91~94。。。

で。。。
大きい病院の先生に話があるって呼ばれた。。。

『今日、明日は目の離せない状態です!!
 もし!これ以上酸素値が下がるようでしたらICUに入ります!』
『今後、改善されなかったら、もしかしたら!人工呼吸になることもあります!』
。。。。。。。。

見た目では、とっても元気そうで!
食欲もあるのに~。。。

え???
放心状態の私でした。。。

。。。。。。。。。

そんなコウヘイは
『じいちゃんの誕生日(1月1日)には退院できるかな?
 もし?退院できなかったら、じいちゃんに何か買ってナムナムしといて!
 じいちゃんに、おやすみって言っておいて!』

なんて。。。
じいちゃん(故)のことばかり気にしてくれるコウヘイ。。。

タクミがいるから、私は家に帰ってきたけど~

今頃、寝てるかな?
苦しくないかな?
死なないよね??

めちゃ心配です。

主治医の先生に前から
『こういう子が死ぬんです!』って言われてきたのにもかかわらず!!
今まで、コウヘイの喘息を軽い気持ちで考えていた私。。。

ごめんね!!コウヘイ!!
ほんとうに!!ごめんね!!
がんばって!!コウヘイ!!
死なないで!!コウヘイ!!






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 06:20:39 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 00:45:28 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 00:18:58 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 15:46:59 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 13:21:27 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/654-d168083a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

