世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

メリークリスマス!!

12月25日(土)21時26分
         メリークリスマス♪♪


   IMG_1689.jpg


みなさまは?
どのようなクリスマスをお過ごしですかぁ(*^o^*)?

私は。。。
仕事&病院でした。
クリスマス感なさすぎ~(泣)

   IMG_1682.jpg

そんな私より、もっと可哀想なのが!!
ベットの上のみ生活のコウヘイちゃん!!(泣)

そんなコウヘイちゃん。。。
病院で大好きなローストチキンを食べながらご満悦♪

まだ自発呼吸はできず、咳はしていますが
見た目は元気いっぱいです!!

今日だって。。。
『ご飯がもっと食べたい!!』って
大盛り注文をしました!(⌒▽⌒)アハハ!

あ!!
サンタさんもきましたよ~!!
DSソフトの ”マリオ&ドンキーコング”。。。
喜んでたけど、本当に欲しかったのは
”PSP&モンスターハンター”なんだって( ̄▽ ̄;)

入院生活を頑張っているコウヘイちゃんに!!
ママがネットで買ったからね!!(親バカ??(⌒▽⌒)アハハ!)

もう少し待っててね~(^-^)♪


ありがとうございまーす。


コメント

セイカちゃん

ありがと~!!
すーごく退屈だし~寂しいみたいよ!
だから、夜コウヘイにセイカが来てくれるって言ったら、めちゃ喜んでたよ(*^o^*)

ワンピース。。。セイカの宝物なのに。。。
ありがと~(^-^)

ヨロシクねっ!!

2010/12/26(日) 23:17:07 |URL|ハルハル #- [編集]
800びくにさん

こんばんは

ありがとうございま~す!!
おかげさまで、昨日よりも酸素数値が上がり、落ち着いてます(^-^)v
そうですよね~!
来年のクリスマスは、楽しく過ごしたいです♪
2010/12/26(日) 23:10:35 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxx さん

こんばんは

ありがとうございま~す!!
お陰さまで、今日はシャワーを浴びれるくらい元気になりましたよぉ!!
JUNxxx さんも大好物なローストチキンパワーかも(^-^)v
2010/12/26(日) 23:07:27 |URL|ハルハル #- [編集]
なかなかお見舞いに行けなくてごめんね!
でも、明日行きます!!
入院の経験があまりないからわからないけど、すごい退屈と聞きます・・・
なんで、明日こうへいにワンピースの漫画を貸してあげます!
これで、暇から解消されること間違いなしWW

   byセイカ
2010/12/26(日) 18:23:37 |URL|セイカ #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 16:04:07 || # [編集]
よかったですねー^^
とりあえず一安心ですね。
食欲もあるようだし。
まだまだ若いからクリスマスもお正月も
楽しめるんだからね^^
2010/12/26(日) 13:14:02 |URL|800びくに #- [編集]
こんばんは☆
ふ~~、良かった^^
笑顔が見れてホッとします^^
僕の大好物なローストチキン食べたら、すぐによくなりますよ(笑)←意味不明
早く退院できるといいですね☆
2010/12/25(土) 23:36:30 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/655-5c16d730

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

