世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

兄弟対面。。。

12月29日(水)00時20分
1週間ぶりに。。。

IMG_1720.jpg

タクミは小学生のため、直接面会はできず
ガラス越しの面会だったけど~

お互いに!!
嬉しそうだったし~
照れくさい感じだったな~。。。(笑)

そんなコウヘイ。。。
おかげさまで!!
今日は自発呼吸もでき、院内歩行もできたので
木曜日には退院できそうです!!

ここ2日間~。。。
昨日は、
イトコのセイカちゃんがお見舞いにきてくれて7時間も一緒に遊んでくれたし~
今日は、
イトコ&家族(私の)全員来てくれて~(ありがと~!!)
で。。イトコのユウは1人残って夕方まで遊んでくれて

めちゃめちゃ嬉しそうな2日間でした(^-^)

退院まで!あと少し!!
ファイト!!


ありがとうございま~す。



コメント

本当に よかったですね^^
また来ますね。
みなさまで楽しい年越しを!
2010/12/30(木) 23:56:06 |URL|800びくに #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
この写真!絵になるでしょ??(笑)
写していて、目がうるうるしていた私です(^-^;

おかげさまで!
今日退院したので、正月は家族3人で過ごせま~す♪
2010/12/30(木) 23:33:14 |URL|ハルハル #- [編集]
愛里さん

こんばんは
おかげさまで!今日退院しました!!

ほんと!!
お互いに!いろいろあった1年でしたね!
うん!!頑張っていきましょうねっ(^-^)
私も応援していま~す!!
2010/12/30(木) 23:29:16 |URL|ハルハル #- [編集]
800びくに さん

こんばんは
おかげさまで!今日退院しました!!
小さい頃から仲良しのイトコたちなんです♪
2010/12/30(木) 23:25:16 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
いや~、とても印象的なお写真^^
コウヘイ君、元気そうでなによりです♪
お正月、ご家族揃って迎えられそうですし、ハルハルさもん感無量でしょう☆
2010/12/30(木) 00:15:21 |URL|JUNxxx #- [編集]
こんにちは

退院の目処がついて、良かったですね。
安心しました。
でも、寒いから、気を付けて下さいね。

お互い、いろんな事があった年だったけど
頑張りましょうネ・・・
応援していますよ。
2010/12/29(水) 17:10:25 |URL|愛里 #- [編集]
おはようございます
よかったですね
後もうちょっとですね。

しかしみなさん仲良しで
羨ましいです^^

2010/12/29(水) 10:00:28 |URL|800びくに #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/656-2481f1e4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

