世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

退院しました~(*^o^*)

12月31日(金)00時21分
コメントをくださった方
メールをくださった方
電話をくださった方
お見舞いに来てくださった方
心配してくださった方。。。

みなさま!!
ほんとうにありがとうございました!!

おかげさまで!!
今日!!予定よりも早く!
コウヘイは退院しました!

IMG_1724.jpg

『ママ!9時にお迎え来て~!!』

その言葉に応えたいい一心で!!
焦りすぎて。。。
道で転んだり~バスを乗り間違えたり~
結局は、タクシーに乗ってお迎えにいきました!(笑)(バカな私!!(⌒▽⌒)アハハ!)

病室に到着したら~
すでに身支度を済ませていたコウヘイ。。。(笑)
よっぽど早く帰りたかったんだね~(^-^)

『帰ったら、何食べたい?』
『エビチリ、オムライス、ローストチキン!!(*^o^*)』

作りましたよ~!

『家で食べるご飯は美味しい!!
 家のお風呂は気持ちがいい!!』

終始ご満悦なコウヘイでした(^-^)v


みなさま!!
ほんとうに、ありがとうございました!!(^-^)


ありがとうございます。


コメント

???さん

ご心配おかけしましたが
おかげさまで、3人揃って大晦日の夜を過ごしております(^-^)v

???さんも、よいお年をお迎えください♪
2010/12/31(金) 22:45:10 |URL|ハルハル #- [編集]
800びくにさん

こんばんは
はい!!
退院が本当に嬉しかったみたいで
めちゃいい顔してましたよ♪

おかげさまで、家族3人の大晦日の夜を過ごしております♪

今年も、あと1時間30分。。。
こちらこそ!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。。。(^-^)
2010/12/31(金) 22:33:08 |URL|ハルハル #- [編集]
コウヘイ君退院おめでとう。
良かった。良かった。本当に良かったです。
皆と一緒に、お正月を迎える事が出きるね。

お互い、いろいろあったけど、頑張るしかないですね。
皆さんが健康でいられますよう、お祈りしています。

2010/12/31(金) 18:08:03 |URL| #- [編集]
まあー笑顔が眩しいです^^
こういう時も
あったののね、うちも
(まあ今もそれなりに可愛いけど
あたしより大きくなるとねー)

来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を^^
2010/12/31(金) 17:04:02 |URL|800びくに #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/657-8199c0db

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

