世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

中華街~!!

01月03日(月)23時23分
今日は、どこ行こうか??
家族会議の結果(笑)中華街に行ってきました♪


まずは、腹ごしらえ(*^o^*)

IMG_1771.jpg

食べる気満々だったコウヘイなのですが
料理が出てきた途端、不機嫌そう。。。
食欲もない!!
『どうしたの?』
『頭が痛い!』。。。

せっかく奮発して頼んだ料理を半分残して店から出た。(泣)


薬を飲ませたら元気になり、腹が減ったって!!

IMG_1781.jpg

IMG_1783.jpg

食べまくり~!!
(残した料理、もったいない!!(泣))


で。。。
元気になってからは~。。。

お参りしたり~


IMG_1774.jpg


ばあちゃんの大好きな月餅をお土産に買ったり~

IMG_1778.jpg


そう!そう!!
手相占いもみてもらいましたよ!(2軒はしごで!!(笑))

で。。。コウヘイくんは。。。
とってもお母さん想いの子です。
リーダーシップをとるには向いている子です。
17歳で家を出て、自衛官や自衛隊になるでしょう。
2回結婚します。(マジ( ̄▽ ̄;)?)
子供は女のコです。
お母さんと一緒に住んでくれますよ!

で。。。タクミくんは。。。
好奇心旺盛です。
22歳で家を出て、会社を設立したり、芸能関係に向いていて
将来は、お金が入ってきますよ!
お母さんにお金をくれるのはこの子です!(よろしく!(*^o^*))

で。。。私は。。。
貴方は頑張り屋で強い人です。
人の心が読める人です。
ダメ男を好んで、尽くす人です!(ズボシ!(⌒▽⌒)アハハ!)
数え年で41歳でステキな人に巡り会うでしょう!(前にも言われた!(*^o^*))
大器晩成です。
お父さんと仲がいいでしょ!?
(亡くなったって言ったら~)
そう。。。お父さんが貴方のことを守ってくれます!(泣)

なんて言われました。

そんなこんなで、5時間!!
中華街を満喫してきました~(*^o^*)♪


ありがとうございま~す。



コメント

あぴこ★さん

たまに行く中華街。。。
楽しいですよぉ♪

手相占い。。。
当たってるかどうかわかりませんが、将来が楽しみです♪
2011/01/04(火) 22:01:54 |URL|ハルハル #- [編集]
いいなぁ。中華街ですかぁ。
ウラヤマシイ。
手相占い 気になります!!
私もみてもらいたい!!
2011/01/04(火) 15:32:11 |URL|あぴこ★ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/661-c3b30b9b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

