世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

happy birthday!ワタシ♪

01月04日(火)21時44分
今日。。。
おかげさまで40才に突入してしまいました。(笑)

そんな誕生日の今日は~。。。

銭湯に行ってきました。
のんびりまったり癒されてきました~(^-^)

IMG_1790.jpg


風呂上がりは、やっぱコレです!!(*^o^*)

IMG_1793.jpg


夜ごはんは~。。。
私はケーキを食べないので、
その分奮発して普段買えない高級肉を買って焼肉~!!(*^o^*)
子供たちがハッピーバースデーを歌ってくれた(*^o^*)
めちゃウマかった~♪めちゃ嬉しかった~♪

IMG_1794.jpg


そして。。。
子供たちからのプレゼント。。。

IMG_1808.jpg

アホ面じゃありません!(笑)
ピンキーリングです♪
まっ。。。
おねだりして、おこづかいから買ってもらったんですけどね~(^-^;
サンキュー!!大切にするよん♡


ってな感じの誕生日。。。
40になっても気持ちは20代だもんね~!(⌒▽⌒)アハハ!バカ


ありがとうございまーす。



コメント

よしくんさん

ありがとうございまーす(*^o^*)

え??同級生ですかぁ???
あら~!!
これからも、同級生。。。
よろしくおねがいしま~す♪

これからが!人生の本番!!(笑)
40代楽しみましょうねっ(*^o^*)♪
2011/01/09(日) 22:13:39 |URL|ハルハル #- [編集]
お誕生日おめでとうございます!

って同級生じゃないですかっ!
私は10月に40代になりました^^

40代を楽しみましょー
2011/01/09(日) 17:20:23 |URL|よしくん #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくおねがいしま~す(^-^)

ありがとうございま~す!!
40になっても!
缶をプシュしまくりますよ~(*^o^*)(笑)
2011/01/06(木) 21:35:53 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
そして、ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪

見慣れたシルバーの缶が…(笑)後光が射してますね(爆)
いいお誕生日だったようですね、ハッピーな感じが伝わってきます^^
ハルハルさん一家みんな、素敵な一年になるといいですね!

本年も宜しくお願いしますね☆
2011/01/05(水) 23:37:09 |URL|JUNxxx #- [編集]
800びくにさん

ありがとーございま~す(*^o^*)

いくつになっても!!
気持ちは若く!!ですよね(^-^)v
ってか。。800びくにさんって?
おいくつなんですか~?
(女性に年を聞くのは失礼でした!(^-^;)
2011/01/05(水) 22:54:16 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパさん

ありがとうございまーす!!(*^o^*)
とうとう40才になっちゃいました~!(笑)
めでたくない歳でも、
『おめでとう!』って祝ってもらえると嬉しいものですね(^-^)
40代は、健康に気をつけながら更にパワーアップして楽しみたいです(^-^)♪

こちらこそ!!
本年もよろしくお願います(^-^)♪

で。。。
長旅、お疲れさまでした!!
いろんなコトがあったみたいですが
楽しめたようで、なによりです(^-^)v
ブログでの、お子さんの笑顔!
最高でしたよ~(*^o^*)
2011/01/05(水) 22:43:01 |URL|ハルハル #- [編集]
お誕生日おめでとうございます^^

まだお若いのねー^^
いいなあ・・
でもわたくしも 気持ちは若いです!

ちなみに 家族いわく わたくし
若作りがうまいそうです^^;
2011/01/05(水) 11:31:30 |URL|800びくに #- [編集]
あけましておめでとうございます★
長旅より先程帰って参りました(笑)

ああー!
お誕生日おめでとうございます★
かわいい子供たちもいて、祝ってもらえて幸せですねー( ´ー`)
そしておいしそうなお肉ヽ(´▽`)/~♪

ずっとずっと健康でいてくださいね★

本年もよろしくお願います♪
2011/01/05(水) 00:36:18 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/662-5258f603

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

