世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

手作りでダイエット~!!

01月06日(木)22時29分
入院中に!3キロも太ったコウヘイちゃん!!
只今!132センチ、44キロでございます!><ヤベ~!!
太ももなんて!私より3センチも太いし~!!( ̄▽ ̄;)

で。。。
『ヤバいよ!そのデブ!』
なんて言い続けていましたら~
『ママ!毎日サラダ作って!!』
なんて、ダイエットに目覚めてくれました~(^-^)

でも。。。
サラダ食べてくれるのはいいんだけど~
ドレッシングかけすぎ~!!!!!
そんなにかけたら、余計太るじゃん!><

ってなわけで~
手作りドレッシングにしてみました~!(^-^)v

IMG_1811.jpg

初めて作ってみましたが~。。。
子『ショッパっ!!』
私『マヨネーズもかければちょうどいいよ!!』

。。。。。。。。。。。。。。。。

マヨネーズ???
これじゃ~!
ダイエットにならないよね~(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


コメント

ユナパパさん

ヤバすぎですよ~!チビデブコウヘイ。。。( ̄▽ ̄;)
自分でも努力してるみたいで、間食はやめています。
まっ、私に似て飽きっぽいから~
いつまで続くのやら?って感じです。(⌒▽⌒)アハハ!

ユナパパさんのおっしゃるとおり!!
気持ちが大事ですよね~!
ありがとうございます!
コウヘイが『がんばります!』と言ってます!(笑)
2011/01/07(金) 21:37:37 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
ウエスト。。。
年を重ねる度に!ヤバいコトになってますよね~( ̄▽ ̄;)
そう!そう!
毎年、『今年こそは!』と思いつつ。。。
きっと!1年が早いんですよ~!!(⌒▽⌒)アハハ!
2011/01/07(金) 21:31:04 |URL|ハルハル #- [編集]
あぴこ★さん

ありがとーございまーす(*^o^*)

40才になっちゃった(^-^;
あぴこ★さんも早く40代の仲間になりましょ♪
ってか。
あと何年もあるじゃないですか~!<(~、~)> チェッ!(笑)

ダイエット。。。
なかなか痩せませんね~( ̄▽ ̄;)
食欲に負けてしまう我が家であります。(⌒▽⌒)アハハ!
2011/01/07(金) 21:27:03 |URL|ハルハル #- [編集]
若くしてダイエットに目覚めるとは!!
応援したいですねー♪

手作りドレッシングも素敵ですね( ´ー`)
気持ちが大事ですよね★
頑張れコウヘイくんヽ(´∀`)ノ
2011/01/07(金) 00:44:48 |URL|ユナパパ #- [編集]
こんばんは☆
ダイエット…う~ん、耳が痛い(汗)
僕のウエスト、えらいことになってますから^^;
今年こそはダイエットを意識しないと!…と、毎年思ってるんですけどね☆
2011/01/06(木) 23:16:28 |URL|JUNxxx #- [編集]
おそく なっちゃった。
ハルハルさん お誕生日おめでとうございます!!
もうじき 私も ハルハルさん おっかけていきますのでー(笑)

あ~!!我が家もダイエットしなきゃ・・・。
2011/01/06(木) 23:10:35 |URL|あぴこ★ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/663-756ffc7c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

