世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

温泉&一期一会。。。

01月09日(日)21時23分
今日は。。。
ネットで調べて、初めて行ってきました。

IMG_1815.jpg

ウチからチャリで10分位のところにあります。

カウンターのお兄ちゃん&お姉ちゃんは、めちゃ愛想が良くて親切。
低温サウナもあるし~(別料金400円、貸しタオル付き、室内テレビ付き)
露天風呂もあるし~
まるで!旅行で温泉に行った気分になれました(*^o^*)

でで。。。
風呂上がりにビールを買いましたら~

IMG_1817.jpg

『コレどうぞ!』って
ツマミの柿ピーをくれる素晴らしいサービス!(*^o^*)

ソファー&テレビもあって、めちゃくつろげました!!

子供たちも大満足!!
「また行きたーい!!』って!!

銭湯料金で温泉気分が味わえるなら!!
いつでも連れていきますよぉ~♪
ってか、私もまた行きたーい!!(*^o^*)


でで。。。
素っ裸で声をかけてくださった50代後半(?)の女性。。。

。。。。。。。。。。

あ!!
先日、豪徳寺の銭湯の外で一緒にタバコを吸っていて~
女『ココ、サウナがないのが残念なのよ!』
私『千歳船橋の方にありますよ!
  地図のプリント持ってますから、さしあげます!』
女『え?いいの?ありがとう!行ってみますね!』

なんて会話をした女性ではありませんか~!!!!!

女『この前はありがとう!!結構近かったわ!』
私『あ!!この前の!!いえいえ!!』

。。。。。。。。。。。

私が身体を洗ってましたら~
後ろから手が出てきて~
『背中洗ってあげる!!』
なんて!洗ってもらっちゃいました~!!(*^o^*)

その女性。。。
私たちが来る前からいて、帰る時にもまだいた。
ってことは~???
よっぽどココの温泉が気に入ってくれたらしい。(^-^)

その人の名前も何も知らないが~
この人に出会えて、とても嬉しい気持ちになれた。

人との出会いって、大切ですね~(^-^)♪


ありがとうございまーす。


コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/664-74ba48bc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

