世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

目頭が熱くなりました。

01月18日(火)20時43分
毎日。。。
学校帰りに、じいちゃんのお墓参りに1人で行ってるコウヘイ。。。

今日。。。
私とタクミが、お墓に行ったら~
コウヘイがすでにいて、
お墓の前で。。。何かしている。。。

そっと近寄っていったら~

IMG_1858.jpg

じいちゃんに!!
100点のテストを見せているではないですか!!!!!

私に気付いたコウヘイは、
照れくさそうにしていましたが。。。(笑)

じいちゃん大好きなコウヘイ。。。

コウヘイの姿を見て
目頭が熱くなりました。(泣)

じいちゃんは
『お!100点か!!よくやったな!!』って
きっと褒めてくれてるよ!(^-^)v


ありがとうございまーす。


コメント

ろなぞーさん

はじめまして!!

いつも訪問してくださってありがとうございまーす(*^o^*)
私も、ろなぞーさんのブログを楽しく拝見させていただいてま~す♪

なんか、こんなに言ってもらっちゃて恐縮です(^-^;
でも、めちゃ嬉しいです♪
ありがとうございまーす(*^o^*)

親バカかもしれませんが~
子供の純粋な気持ちっていいですよね~!!
親の私が!子供に教わっている毎日です(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪

2011/01/20(木) 21:53:16 |URL|ハルハル #- [編集]
はじめまして♪(^▽^)
いつも楽しく読ませて頂いています★

素直な優しい子供さんですね。
きっと親の愛情はもちろん、周りからも
たくさん愛情をもらっているんですね♪

子供の純粋さ・・素敵です☆

おじいちゃんも嬉し涙でしょう。

2011/01/20(木) 10:17:08 |URL|ろなぞー #- [編集]
愛里さん

こんばんは
私も、コウヘイの姿を見てグッときましたよ~!!
優しい子に育ってくれて良かったです♪
(親バカでごめんなさい(笑))

はい!
見守ってくれてますよね~(^-^)v
2011/01/19(水) 18:05:00 |URL|ハルハル #- [編集]
何だか、コウヘイ君の姿見てたら
私まで、グッとなりました。

優しい子なんだなぁ~と見て分かります。

近くで、きっと、毎日ハルハルさん家族を
見守ってくれていると思いますよ。
お爺ちゃんも、きっと、喜んでおられる事でしょう。
2011/01/19(水) 12:57:55 |URL|愛里 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/667-8c9760f6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

