世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

はぁ。。。( ̄▽ ̄;)

02月07日(月)23時09分
今日。。。病院から~。。。
コウヘイのアレルゲン検査結果をもらってきました。

IMG_1904.jpg

ヤバいです!!

ダニ&ハウスダストはマックス!!
スギ&ヒノキ。。。
コウヘイの大好きな犬まで出ています!(泣)

いろいろ楽しみたい年頃なのに~
たくさんの薬を飲みながら制限されながらの生活。。。

なのに
コウヘイは、弱音を吐くことなく~
1日2回、がんばって薬を飲み、ピークフロー&酸素を計り、喘息日記をつけています。

こんなのを日課にさせてしまって
ごめんなさい!!

でも。。。これだけ頑張れば!!
きっと良くなるよ!!(^-^)v


ありがとうございまーす。



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 19:13:38 || # [編集]
あぴこ★さん

あぴこ★さんちもですか~??
今年は花粉がかなりスゴいらしいので
医者が予防薬をくれましたよ~!

そうそう!!
ストレスって関係あるみたいですね!

お互いに!!
頑張って春を乗り切りましょ~(^-^)v

あ!!
”スーハー”って??吸入のコト?
ウチでは、”フー”て言ってますよ~(笑)
2011/02/08(火) 23:48:04 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパさん

ありがとうございまーす(*^o^*)

昨年の入院で、かなり懲りたらしく~
自分自身でも喘息のことに対して慎重になっています。

親子共々、喘息の怖さを身にしみたので
良くなるコトを信ながら
一緒に頑張っていこうと思います(^-^)v

2011/02/08(火) 23:38:40 |URL|ハルハル #- [編集]
うちも 一家揃って アレルギー持ちです!
つらいですよね。
娘が同じように ぜん息で(軽いほうらしい)
季節の変わり目や花粉の時期は苦しんでます。
ハルハルさんも コウヘイ君も ストレスためないように (コレも重要らしい)
お薬(我が家では 小さい頃から スーハーってよんでます)
がんばってね!
2011/02/08(火) 07:32:53 |URL|あぴこ★ #- [編集]
コウヘイくん(>_<)
まだ小さいのに、弱音も吐かず頑張っている彼に心から拍手を送りたいです!!

頑張れ!!
必ずよくなるからね♪

ハルハルさんも共に頑張ってくださいね( ´ー`)
2011/02/07(月) 23:30:22 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/677-ae110bc5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

