世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

楽しみな行事ってなると~

02月08日(火)21時02分
今日は、コウヘイの学校で
NHKの新番組の収録がある日だった。

『TVに映るから、カッコイイ服着てきてください!だって』
めちゃめちゃ楽しみにしていたコウヘイ。。。

が!!!!!!!!

夜中~
『ママ~!熱がある~!歯が動く~!!』

で。。。
病院に行きました。

『インフルエンザ出ました。
 喘息があるから、もし容態が悪化したらすぐに来てください。』

はぁ。。。
コウヘイって、昔っから~
楽しみな行事があると熱だしたりして、参加できないんだよね~( ̄▽ ̄;)

で。。。
この薬をもらってきたんだけど~

IMG_1905.jpg

1回吸入するだけで!!
インフルエンザに効果があるんだって!!
スゴいよね~!!

ってコトで~。。。
早くよくなりますように(^-^)

ってか。。。
タクミちゃん&私に移りませんように。(苦笑)


ありがとうございまーす。




コメント

マミーさん

ほんと!お久しぶりです!!
マミーさんも寝込んでいたのですね!><
めちゃ寒いので、温かくしてゆっくり休んで~
早くよくなってくださいねっ(^-^)

ありがとうございます♪
我が家は~
コウヘイ&タクミは元気になりました。
私は仕事を休ませてもらい12時間も寝たせいか(笑)
熱も下がり、あと一息って感じです。
2011/02/11(金) 16:49:41 |URL|ハルハル #- [編集]
お久し振りです。
もう、こればかりは、防ぎようがないですね。
私も、ダウンしていました。
ハルハルさん、タクミ君一日も早く
回復しますように、お大事にして下さいね。
2011/02/11(金) 15:27:35 |URL|マミー #- [編集]
あぴこ★ さん

ありがとうございまーす!!
おかげさまで、コウヘイは元気になりました♪
が!!
私&タクミが熱出してヤバいです(泣)
ってなことで~今日は寝ます。

あぴこ★ さんちも!!
インフルエンザになりませんように。

2011/02/10(木) 21:22:25 |URL|ハルハル #- [編集]
うちも娘の小学校で学級閉鎖してます。。。
さいわい 今のところ子どもたちには うつってないですが。
撮影に参加できなくてコウヘイ君 かわいそうでしたね。
イベントがある時にかぎって 体調が崩れちゃうんですよね。。。
お大事にね♪
2011/02/10(木) 07:21:43 |URL|あぴこ★ #- [編集]
800びくに さん

こんばんは
ほんとですよね~!!
いっぱいありすぎですぅ><
うちの子は断れないのか?(笑)
流行のものは、ほとんどもらってきちゃいます( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶよくなしました(^-^)v
2011/02/09(水) 23:07:07 |URL|ハルハル #- [編集]
ろなぞー さん

ほんとですぅ。。。
いくら、うがい手洗いをしてても
流行をいただいてきちゃうもんですね!!

楽しみにしていた収録では飴を作ったみたいで~
友達&先生が飴をくれて大喜びでした♪

ありがと~ございまーす(*^o^*)
コウヘイは熱もだいぶ下がり、
私たちも今のトコうつってないでーす(^-^)v

ろなぞー さんもインフルエンザになりませんように!!
2011/02/09(水) 23:02:16 |URL|ハルハル #- [編集]
今晩は

お大事にね、花粉症やらインフルやら
のろやら なんでこんなにあるのかしら?
とにかく みなさんご自愛ください
2011/02/09(水) 18:19:17 |URL|800びくに #- [編集]
インフルエンザですか~!
こればっかりは仕方ないですよ。
学校で流行ってたりすると防ぎようがない(-_-;)

コウヘイくん、楽しみにしてたのに残念だったね^^;
早く良くなるといいね~(^▽^)

あ!ハルハルさんたちに、うつらないといいですね☆
お大事に!
 
2011/02/09(水) 10:26:30 |URL|ろなぞー #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/678-d264f1a0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

