世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

あきちゃん!おめでとう♪♪

02月12日(土)21時37分
今日は。。。
ブログを通じて、超仲良しになったあきちゃんの結婚式でした。

で。。。
私は2次会に参加させていただきました♪

IMG_7939.jpg

めちゃめちゃキレイでしたよぉ(*^o^*)
が。。。
顔出しNGのため、顔を消してのUPになります。(泣)


IMG_7954_2.jpg

あきちゃんとのツーショット♪
(あきちゃん顔消し。。。(笑))

あきちゃんは、今日のために!!
かなりのダイエットをしたそうで~
めちゃめちゃ細くなってましたよ~!!(^-^)v

あ!!
私~2次会で知ってる人、誰もいなかったのですが~
気付いたら『ねえさん!』って呼ばれてた。
(なぜ?聞いてみたら~飲み屋の姉さんだって!)(⌒▽⌒)アハハ!


ゲーム大会では、特賞の!!
コレまでいただいちゃいました~(*^o^*)♪

IMG_7971.jpg


めちゃ幸せそうな!
あきちゃんと旦那さんの姿を見れて感無量でした(*^o^*)

あきちゃん!!
心から。。。おめでとう!!
いつまでも。。。お幸せに♡♡♡


ありがとうございまーす。



コメント

あぴこ★さん

めちゃめちゃ美人~!!だなんて!!
恥ずかしいです(^-^;
ただの!40ばばあです(笑)

うん!!
ブロ友なんて!昔の私には、あり得ない夢でしたよ(*^o^*)
でも!
私はブロ友に恵まれて幸せだな~って思います♪
もちろん!
あぴこ★さんも、私にとっては大切な友達です(*^o^*)
(勝手にそう思ってる(笑))
これからも、よろしくねっ♪

私も、結婚式の2次会は10年位行ってませんでしたが~
新婚さんって。。。いいですね~♡
2011/02/15(火) 22:56:53 |URL|ハルハル #- [編集]
ハルハルさん めちゃめちゃ美人~!!
でも イメージどおりです♪

ブログを通してオトモダチができるって
いいですよね!!

私 しばらく 結婚式出席してないなぁ。。。
2011/02/15(火) 09:56:53 |URL|あぴこ★ #- [編集]
ろなぞーさん

あら~!!40ばばあに!!
スゴい褒め言葉を!ありがとう!!
お世辞でも、めちゃ嬉しいです(*^o^*)♪♪

ねえさんが!!一杯サービスしちゃうわよ♪(笑)

ほんと!!
春よ来~い♪ですね(^-^;
2011/02/14(月) 20:40:40 |URL|ハルハル #- [編集]
ハルハルさん、花嫁さんに負けず劣らず
おキレイじゃないですかぁ~(^O^*)

『ねえさん』って。飲み屋って…(笑)
そこウケました~!
けど、飲み屋の姉さんって綺麗な人しかいないじゃないですかッヽ(^o^)

ほら!それって・・褒め言葉(笑)

みんな幸せになれるといいですよね☆
春よ、来~い!
2011/02/14(月) 09:57:51 |URL|ろなぞー #- [編集]
マミーさん

私に春。。。。。
名前だけは、ハルなんですけどね~!!(⌒▽⌒)アハハ!

ほんと!!
ブログで、ここまで仲良くなれる出会いがあるなんて
私としても、めちゃ幸せなことです(*^o^*)

ブログって。。。
ほんとうにステキです♪

ねえさん。。。
いかにも、酒&タバコの姿が似合っていたようですよ!!(笑)
2011/02/13(日) 22:16:43 |URL|ハルハル #- [編集]
ハルハルさんにも、
春が来る事を祈っています。(笑)

それにしても、ブログでそこまで親しくなれるなんて
素敵な事ですね。
『ねえさん?』(笑)の性格が良いからなんでしょうね。
ブログって、本当に良いですね。





2011/02/13(日) 20:40:47 |URL|マミー #- [編集]
ユナパパさん

こんばんは
ありがとうございまーす。
あきちゃんに今度会ったら伝えまーす(^-^)

ねえさん話。。。笑えました?(笑)
私って~10代の頃から、『ねえさん』って言われるんですよ~!!
ハルハルじゃなく~ねえさんに名前変えちゃおうかしら??(⌒▽⌒)アハハ!

で。。。
スゴいでしょ???
早速遊んでますが、めちゃ楽しいです♪
ダイエットにもなりそうですよぉ!!(笑)

強運。。。
お分けしたいわ~!!(笑)

2011/02/13(日) 19:42:34 |URL|ハルハル #- [編集]
あきさん、ご結婚おめでとうございます♪

ねえさんの話、おもしろすぎるんですけどぉー!!(笑)
でも温かい人たちに囲まれてお酒も美味しかったでしょうね( ´ー`)

んー!強運!!(゜д゜)
分けて欲しいです。。
2011/02/13(日) 01:53:53 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/680-544dfeb6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

