世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やっほ~♪♪

02月16日(水)21時51分
今日。。。
友達から電話。。。

『ユニコーンのチケット、2日間とれたんだけど~
 私、1日しかいけないんだよね~!
 ハルさん行かないかな~って。。。』

『行く~~~~~~~!!(*^o^*)♪』

譲ってもらっちゃいました(*^o^*)

でも~ライブは、9月5日。。。
まだまだ先のこと~!!

あ~~~
待ち遠しいな~~~♪

でも!!!
チケットは2枚ある。。。

誰と行こう。。。???(笑)
私のまわりには、ユニコーンファンがいない!!(泣)
ユニコーン一緒に行ってくれる人。。。いるかな~。。。???
最悪、タクミを連れて行くか!!(笑)

あ~~~めちゃ楽しみ~~~♪
さっちゃん!!ありがと~~~(*^o^*)





ありがとうございまーす。



コメント

成 さん

マジですか~(*^o^*)??
今、子供にユニコーン洗脳中なのですが~
ライブが9月なので行かないって言い出すかも???
その時は、声をかけさせていただきま~す(^-^)♪♪
2011/02/25(金) 22:59:50 |URL|ハルハル #- [編集]
ユニコーン自分も好きです。
もし処分に困った際は一報を…。^^v
お隣の埼玉県ですから殆ど行けますので。^^b
2011/02/25(金) 21:05:38 |URL|成 #- [編集]
あぴこ★ さん

はい!!
めちゃ楽しみです(^-^)♪

え??中学生の頃ですか~??(あぴこ★ さん若い!)
私は、高校3年の頃ハマってましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
2011/02/17(木) 22:59:05 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパさん

お!!
ユニコーン好きですか~(*^o^*)?
いいですよね~(^-^)♪

2年前に再結成されたそうですよ♪


2011/02/17(木) 22:35:55 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxx さん

こんばんは
あら~!!
近かったら是非!お供してほしかったわ~!!
残念!!(泣)

今日、早速CD借りまくってきましたよぉ♪
洗脳作戦です!!(笑)
家でガンガン聞いて~
タクミに!ユニコーン覚えてもらいます♪(爆笑)
2011/02/17(木) 22:32:05 |URL|ハルハル #- [編集]
9月ですか~!!
楽しみですね♪
なつかしい~!!中学生のころ
めちゃくちゃハマってました!
2011/02/17(木) 22:15:34 |URL|あぴこ★ #- [編集]
はいはーーーい!!!
ユニコーン大好きです♪(笑)

え?!まだ活動されていたんですね(゜д゜)
知らなかったです。。

いいなぁ。都会に住みたいです。。(笑)
2011/02/17(木) 00:59:05 |URL|ユナパパ #- [編集]
こんばんは☆
近かったら僕がお供するんですが(笑)
良いな~ユニコーン、楽しいだろうな~♪
最悪…とか言わずに(笑)タクミ君と一緒に、おもいっきり盛り上がっちゃって下さいね☆
2011/02/16(水) 23:12:31 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/683-fc1370df

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

