世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

冷蔵庫整理

02月28日(月)20時35分
今夜の!!我が家の晩ご飯。。。

冷蔵庫を整理したくって~
買い物には行かず、冷蔵庫の中にあるもので作ってみました。

ちなみに~
チャーハン&野菜炒め&鳥の照り焼きです。

IMG_1927.jpg



今日、買い物に行かなかったから~冷蔵庫の中が!
これでも(笑)ちょっとスッキリしました(^-^)

IMG_1925.jpg

ってか~
写真撮ってみて、改めて思った。。。

紙コップやら、コーヒーフィルターやら調味料やら、ビール。。。
入れなくていいものばかり入れちゃってるよね~( ̄▽ ̄;)

なんで紙コップやら、コーヒーフィルター?って思うでしょ??

私も!!なんでもかんでも冷蔵庫に入れてしまう自分の性格が!!
わかりましぇ~~~ん!!(⌒▽⌒)アハハ!


ありがとうございまーす。


コメント

たんこぶこぶ さん

こんばんは
うん!!
是非!撮ってみてくださ~い!!
普段、自分で気付かない発見があるかもしれませんよっ!(笑)

撮ったら!ブログUP楽しみにしていま~す♪
2011/03/01(火) 22:33:40 |URL|ハルハル #- [編集]
こんにちわ^^
客観的にみるのって良いですね♪
私もさっそく撮ってみます
なにがでてくかなぁ~^^
2011/03/01(火) 19:06:34 |URL|たんこぶこぶ #- [編集]
ろなぞー さん

はい!ビールは必需品ですよね~!!(笑)
ってか、ろなぞーさんも飲まれるんですね(*^o^*)

毎日ビール買いに行くと、余計なものまで買ってしまうので、必ず切らさないようにしてます。
毎日飲みすぎ~(⌒▽⌒)アハハ!

ろなぞーさんも!
飲み過ぎちゃって~!!(笑)
2011/03/01(火) 18:49:35 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパさん

毎日どんだけ飲むか!バレバレですよね~f(^-^; ポリポリ
美味しそうに見えましたか?
ありがとうございまーす♪
ついついツマミメニューばかり作ってしまいます(笑)
2011/03/01(火) 18:43:57 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
はい!
チビチビ?ゴクゴク?飲みながら(笑)食べましたよ!
冷蔵庫の中のビールは必需品です♪♪えへへっ(笑)
2011/03/01(火) 18:39:32 |URL|ハルハル #- [編集]
ビールは必需品!
入っていなくてはならないモノでしょ(笑)

ウチの冷蔵庫もこんな感じかも~
あ、ひとつ違うのがビールの数。
そこが定位置なんですね♪ハルハルさん、お見事ッ!!

ウチはもっと少なめ。でないと、飲みすぎちゃいそうで~(笑)

2011/03/01(火) 09:34:50 |URL|ろなぞー #- [編集]
ビールが最上段にいっぱい!!
(笑)

ご飯とっても美味しそうですよ♪
ビールも美味しく飲めそうですねヽ(´∀`)ノ
(笑)
2011/02/28(月) 23:41:32 |URL|ユナパパ #- [編集]
こんばんは☆
おぉ、美味そう♪
チビチビ飲みながら食べる…ムフフフ、想像しただけでたまりません^^
ズラッとビールが並んでるのも最高です!
ご馳走さまでした☆
2011/02/28(月) 22:14:34 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/688-66a7053b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

