世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

。。。。。

03月17日(木)19時15分
みなさま、大丈夫ですか?

私の方にも、たくさんの心配や応援コメントや電話などをいただき
とてもありがたく思っています。

私の方は
残念ながら陸前高田にいる親戚の1人が流されてしまいましたが
他に東北に住んでいる親戚全員の無事が確認されました。

無事だと言っても
車や家が流された人や、避難生活をしている親戚もいますが頑張っています。

私の家は
幸いにも今のところ停電もなく、食材もなんとか買えます。

が。。。
被災地の方々のことを考えると贅沢はできません。

電気、水道、ガスなど、極力使わないようにしています。
無力な私ですが、これくらいしかできないと思うと
悔しくて涙がでます。

なので
パソコンも極力使わないようにするのと
書く気にはなれないので
しばらくの間、ブログはお休みさせていただきます。

訪問もできないかもしれませんが
みなさま、お元気で。。。

まだまだ油断はできない状態ですが
1人でも多くの方の無事を願います。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 18:14:08 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 19:32:52 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 18:20:20 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 14:59:39 || # [編集]
お久し振りです。
電話で声を聞いて、安心しました。
学校も昨日で、無事終了しました。
気にはなっていたのですが、毎日ニュースばかり見ていました。
もし、何かあった時は、狭い我が家ですが
ハルハルさん家族は私が受け入れます。
困った事があったら、連絡下さいね。
2011/03/19(土) 14:56:43 |URL|マミー #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 11:50:20 || # [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 21:42:49 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/694-d29600a2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

