世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

大阪旅行の代わりに。。

03月27日(日)21時31分
本来なら、今日は大阪旅行に行ってたはずが。。。
震災に遭った人や親戚のことを考え、キャンセルした。

だが、子供は春休み。。。
どこかに連れて行ってあげたくて
『どこ行きたい?』
『雷門が観たい!!』

なぜ?雷門??って思ったけど~
私も高校生の時デートで行って以来行ってなかったから(笑)
行ってきました♪

IMG_1986.jpg



まずは、お蕎麦屋さんで腹ごしらえ~♪♪

IMG_1993.jpg

IMG_1992.jpg

ソコで焼いてるメロンパンも店内で食べれるって言うんで注文してみた。
こんなにデカくて170円!!めちゃうまい!!
焼きたてメロンパン!!バンザーイ!!


食後は~。。。

IMG_2014.jpg

紙芝居を観たり~



IMG_2020.jpg

生スカイツリーを観たり~
ブラブラ食べ歩きながら(笑)してました。


帰り際に~
1度は乗ってみたかった人力車。。。

IMG_2024_20110327212555.jpg

めちゃ気持ちよかったし~
みんなの視線を浴びて、恥ずかしかった~!!(笑)
でも!!オススメ!!
みなさん、浅草行ったら是非!!


ってな感じで~。。。
大阪旅行は残念だったけど~
近場でこんなに楽しめた浅草巡りの1日でした(^-^)♪



コメント

マミーさん

ご心配おかけしましたが、やっと復活しました(ペコリ)
はい!旅行は落ち着いて、思いっきり楽しめるようになってから行こうと思います(^-^)v
2011/03/29(火) 19:51:42 |URL|ハルハル #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 14:43:09 || # [編集]
再開されて安心しました。
せっかくの春休みだけど、大阪は逃げないし(笑)
行こうと思えば、いつだって行けるから・・・

又、楽しい記事、待っています。
2011/03/29(火) 11:34:16 |URL|マミー #- [編集]
ろなぞーさん

ありがとぉ~!!
心配おかけしましたが、私は元気です(^-^)v
復活したので、これからも宜しくお願いしま~す♪

中学生になったら、親より友達との行動が増えるのかな?と思い、今年の春休みは、近場でいっぱい楽しんで、思い出作りをしたいと思ってマス(^-^)
2011/03/28(月) 23:03:51 |URL|ハルハル #- [編集]
あぴこ★さん

紙芝居。。。
なんだか懐かしくて、子供にタイムスリップした気になれました(^-^)

高校生で浅草デート。。。
シブいですよね~!しかも、花屋敷に行った記憶が。。。(笑)

え!?
バスガイドだったんですかぁ??
すごっ!!カッコイイ~♪
じゃー、浅草は知り尽くしていますね(^-^)


2011/03/28(月) 22:57:48 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxx さん

こんばんは
23年ぶりに行った浅草。。。(笑)
ハマってしまいました。
また23年ぶりとは言わず、毎年行きたいデス♪
あ!メロンパン、めちゃめちゃ美味しかったでよぉ♪

大阪旅行はとても残念でしたが
落ち着いたら絶対行きたいです(^-^)♪

2011/03/28(月) 22:47:07 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパ さん

元気ですよぉ(^-^)
心配おかけしました。(ペコリ)

はい!高校生のデート以来です(笑)
いつでも行けると思うと行かないもんですね~(^-^;
で、23年も経ってしまいました(笑)

そう!そう!
ユナパパさん、お正月に行かれたんですよね~!
浅草。。。
下町風情、いいですよね~♪
来年、スカイツリーが完成したら、また行って来ようと思ってます。


2011/03/28(月) 22:37:57 |URL|ハルハル #- [編集]
ハルハルさん、元気そうでよかった~ヾ(o´∀`o)ノ
大丈夫かなって心配してたけど、復活ですね!よかった!

紙芝居懐かし~(^o^)
大阪旅行は残念だけど
春休み、いっぱい楽しめるといいですね♪
2011/03/28(月) 10:25:14 |URL|ろなぞー #- [編集]
いいですね~!
紙芝居 やってるんですね♪
うちの子にも みせてあげたい~!!
デート以来ですか(笑)
きっと 私のほうが 行ったことあるかも
なんせ 元バスガイドですから~(笑)
2011/03/28(月) 07:24:25 |URL|あぴこ★ #- [編集]
こんばんは☆
まぁ、気分的に旅行って感じにはなり難いですよね。。
そのかわり浅草へ行かれたんですね、楽しそうで良かった^^
メロンパン美味しそう♪明日どこかでメロンパン食べよっと(笑)
またいつか、大阪旅行はリベンジして下さいね☆
2011/03/27(日) 23:42:14 |URL|JUNxxx #- [編集]
高校生のデートの時以来?!
(笑)
あんまり地元で住んでいてもいかないものなんですねー(>_<)

ちなみに僕も今年の元旦にそこにいたので、この記事の写真をみるととっても不思議な気持ちになります★(笑)

お元気そうでよかったー♪
2011/03/27(日) 22:25:57 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/696-413eff91

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

