世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

運動会

06月04日(土)18時44分
今日は、タクミの運動会でした。

めちゃ暑かった~><
なので私は~タクミの出番の時だけ観に行って
家と学校を5往復もした!(笑)

で。。。
タクミさん、私の友達とスカイプで~
『かけっこで1番になったら、好きなもの買ってやる!』
なんて約束してもらっちゃったもんだから~

IMG_8083.jpg

どこで覚えた?この手の動き!(笑)
みんなを追い抜く追い抜く!!
見事1等賞~(*^o^*)


IMG_8100.jpg

めちゃ嬉しそうなタクミさんでした(^-^)


頑張ったご褒美に!!
これからサイゼリヤに行ってきまーす♪


ありがとうございまーす。


コメント

よしくんさん

こんばんは
笑っちゃうくらいすごい指の伸びでしょ!(笑)
あ~!全力の時は、こーするもんなんですか!
私、知らなかったです(^-^;
さすが!よしくん さん!!

友達との約束なんですが~。。。
タクミは私の友達と実際に会う機会がないので~タクミのお小遣いで欲しいものを買いました!(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ゲットできて満足そうに遊んでますよ~♪
遊戯王のデッキ。。。(私、よくわかりませんが~(笑))
2011/06/10(金) 21:47:22 |URL|ハルハル #- [編集]
すばらしい指の伸び!
そうなんですよ、私も全力のときは指伸ばしますよ~~!
足伸ばしたほうが速そうなんですが・・・><;

約束は守らないとね~?
子どもはそういうの忘れませんよ!
2011/06/09(木) 20:46:34 |URL|よしくん #- [編集]
JUNxxx さん

こんばんは
笑えますでしょ~このプロっぽいフォーム! (笑)
でも、子供が頑張ってる姿って、感動しちゃいましたよ~!!(泣)
達成感のあの笑顔。。。
可愛かったです!(親バカ!!)(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/06(月) 22:48:16 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパ さん

こんばんは
この走り方、選手っぽいでしょ?(笑)
でも、1等になったのは初めてなんです。
この動作には笑えましたが~カメラを回しながら、タクミの成長ぶりに、なんかウルウルきちゃいました。

5往復。。。
片道歩いて5分とはいえ、さすがに面倒くさくなって~4往復めからはチャリでいきましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/06(月) 22:38:10 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
タクミくん、やたら奇麗なフォーム!
プロ並みですね、一等賞獲りに行ってる感じが伝わります♪
そしてあの満面の笑み(笑)可愛いですな~^^
いい運動会になって良かったですね☆
2011/06/04(土) 23:04:10 |URL|JUNxxx #- [編集]
わーヽ(´∀`)ノ
一等賞すごーい★

走り方が様になってるよー♪

暑くても晴れてよかったですね!!

5往復お疲れ様でした♪
2011/06/04(土) 21:53:45 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/718-13919eb8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

