世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

準備OK♪♪あとは。。。

06月26日(日)21時44分
今朝。。。
姪っ子から電話がきた。。。

『今、嵐のコンサートグッズを買いに並んでるんだけど~
 ハルちゃんなにかいる?』

   。。。。。。。。。。。。。

IMG_2397.jpg

お言葉に甘えて~年甲斐もなく!
買ってきてもらっちゃいました~(*^o^*)♡

姪っ子たちは~
朝8時30分から午後3時まで!
ひたすら並んでいてくれていたそうです!
(スゴい!!さすが!若さの力だね!!
 おばさんには無理!!(苦笑)
 姪っ子に感謝!!!ありがと~!!)

姪っ子のおかげで~
コンサート準備OK♪♪♪

あとは。。。
チケットが当たるのみ!!!
(姪っ子!当たりますように!!)

もう、私は!!!
ニノに会いに行く気満々よ~ん♡

今年こそは!!
コンサートにいけますように♪♪
(姪っ子!よろしく~!!)


ありがとうございまーす。



コメント

よしくんさん

こんばんは
はい!大人気ですよね~!!
ウチの子が嵐みたいにカッコ良くなってくれれば~。。。(^-^;
相葉ちゃんの容態が心配ですぅ(泣)

よしくんさんちはAKBですか~!
誰が好きなんでしょう??
一緒に聴いたり観たりしていると
覚えちゃいますよね~(^-^)♪
私はパチンコのAKBが大好きです!(笑)
(今日は負けました(泣))

お互い!目が合った時のために!
頑張りましょ~(⌒▽⌒)♪
2011/06/30(木) 20:27:20 |URL|ハルハル #- [編集]
嵐人気ですよね~
PTAのお母さま方も^^;

うちの娘はAKBのほうにはまっております。
私も娘の影響で?覚えてきましたよ~!

私も目が合ったときのために痩せておかないと(汗)w
2011/06/29(水) 11:55:49 |URL|よしくん #- [編集]
ユナパパ さん

こんばんは
はい!!ニノ大大大好きです♡(古っ!(笑))
めちゃカッコ良くて、かわいくて、母性本能くすぐられちゃいます♡(笑)

ほんと!あたりますように!!

目が合った時のコトを考えて~
痩せて若返らなくっちゃ!!(笑)
(バカなオバサンでごめんなさい(^-^;)
2011/06/27(月) 21:00:31 |URL|ハルハル #- [編集]
おりょ。
二宮くんが好きですか(o´∀`)ノ

かっこいいですよね♪

んー★
当たるといいですね♪

しっかり目の保養をしてきてくださいませー(゜∀゜)
2011/06/27(月) 14:56:09 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/722-64d2f3e3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

