世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ご無沙汰しております

07月19日(火)17時53分
ご無沙汰しております。
またまた更新サボってました(^-^;

ここんとこ、なんだか眠くって~だるくって~
大好きなビールもあまり飲めず(ってか、飲んでるじゃん!4本も!!(笑))
夜は子供よりも早く寝てしまう毎日でした(^-^;

あまりにも私らしくない!!
絶対!おかしい!!私の身体!!
と思い。。。
肺がん検診の結果を聞きに行ったついでに
診察もしてもらいました。

肺がん検診の結果は大丈夫でしたよ(^-^)v
診察の結果は夏風邪ですって(^-^;

でも、休んでなんかいられない!!
マンションの更新しちゃったし~
沖縄旅行を大大大奮発して予約しちゃったし~
大赤字の我が家!!!(ヒエ~っ!!><)
薬飲みながら、頑張って働かなくっちゃ!!(汗)

みなさまも!
熱中症や夏風邪にならないよう気を付けて
元気に夏を過ごしてくださいねっ(^-^)



我が家の元気ソングでーす♪♪

ありがとうございまーす。



コメント

よしくんさん

こんばんは
心配してくださってありがとうございまーす(*^o^*)
はい!ガンを気にする歳になっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)
夏風邪、ほんと長いですよね~!
もう、かれこれ1週間フラフラ状態ですよ~
よしくんさんも、気を付けてくださいねっ(^-^)

KARA、いいですよね~♪元気が出てきます(^-^)
KARAの3人って。。。
だれでしょうか??
ってか、みんなの名前を覚えきれない私です(^-^;
ダイエットは!KARAダンスで♪♪(笑)

2011/07/22(金) 21:44:17 |URL|ハルハル #- [編集]
ええ~っ!肺がん検診ですかっ!
でも大丈夫ならよかったですよ。
夏風邪は長引きますので、注意してくださいね。

沖縄!?最高じゃないですか!
ゆっくりしてきてくださいね~!

KARA!最高です!
好みの人が3人もいておじさん困っています><;
痩せとかないとw
2011/07/21(木) 14:49:28 |URL|よしくん #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
私の父が肺がんだったし、タバコを吸っているので、40才からの健康診査にあったので検査してみました。
今回は大丈夫でしたが、やっぱりタバコはほどほどにしなくっちゃ!!です!(^-^;

心配してくださって、ありがとうございまーす(*^o^*)
が、気合いが足らなかったのか?早退してきました(^-^;久々に出た熱。。ヤバいです。
沖縄旅行のためにも、休んでる場合じゃないのに~( ̄▽ ̄;)
南国!!めちゃ楽しみです♪

JUNxxxさんは夏休みの計画たてましたか?
私みたいに夏風邪にならないように、元気に過ごしてくださいねっ!!(^-^)v
2011/07/20(水) 22:35:55 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
肺がん…怖いこと言わないで下さいよ~^^;
夏風邪でしたか、ハルハルさんのことだからいろいろ無理されてるんじゃないですか?
沖縄旅行も迫っているので(笑)、ぼちぼちやって下さいよ!
南国いいな~羨ましいな~☆
2011/07/20(水) 00:13:10 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/725-71b201dd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

