世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やんちゃ坊主タクミさん!!!!!!><

07月28日(木)21時59分
やんちゃ坊主タクミさん。。。

今朝、学校のプールでふざけていて
フェンスにぶつかり、右手首をざっくり切ってしまいました><

担任の先生も付き添ってくれて病院に行きました。
ただ縫うだけかな?と思いきや。。。
筋が2本切れていると言うコトで、緊急手術&入院!!!><

『頑張ったら、なんでも買ってあげるから、頑張れる?』
 (物釣り作戦!!(^-^;)
『うん!頑張れる! コロコロイチバン(漫画本)が欲しい!!』
(安上がりなタクミさん!!(笑))

『じゃ!!行ってきまーす♪』
なんて笑顔で言いながら手術室に入っていきました。(笑)
(物釣り作戦、大成功!!(笑)
 コロコロイチバン、パワーをありがとう!!)                                    

手術は1時間30分で、思ったよりは早く終わり
親指の感覚は鈍くなり、後遺症は残るらしいが(泣)
ひとまず、無事成功~!!

IMG_2530.jpg

ひと眠りした後は、こんなに元気!!
しかも!!
『こんな手じゃ、ママの肩もめない!』
なんて、気遣いまでしてくれました(泣)

ほんとによくがんばったね!!タクミ!!
ママのコトは気にしなくていいから
早くよくなれ~~~!!!!!
あ!やんちゃ坊主も、ほどほどにねっ!!( ̄▽ ̄;)

明日は、奮発してハーゲンのアイス買って行くから待っててね(^-^)♪


コメント

よしくんさん

こんにちは
ありがとうございまーす(*^o^*)
おかげさまで、昨日退院してきました。

傷口。。すごかったです><
倒れそうになり、お医者さんが椅子を用意してくれましたよ(^-^;
これで少しは懲りているかな?と思いきや!
まったく懲りていないみたいでチョロチョロしています( ̄▽ ̄;)

お互い男の子の親。。。
頑張っていきましょうねっ(^-^)v
2011/07/31(日) 16:31:35 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxxさん

こんにちは
またまた心配おかけしました。(ペコリ)
あの日はめちゃめちゃ焦りましたよ!
もし切れている所が違っていたら?と思うとゾッとします。
おかげさまで昨日、無事に退院してきました(^-^)v
ほんとうにありがとうございます(*^o^*)
2011/07/31(日) 16:14:05 |URL|ハルハル #- [編集]
ユナパパさん

こんにちは
ほんと!ビックリしましたよ!
あの日は、なにがなんだか。。
パニック状態でしたよ(^-^;

おかげさまで、昨日元気に退院してきました。
後遺症になるかもと言われていた指も今はちゃんと動いています。
ほんとうにありがとうございます(*^o^*)

お互い!男の子の親、頑張っていきましょう!!
2011/07/31(日) 16:07:52 |URL|ハルハル #- [編集]
ええええっ~!手首をザックリ?
それはビックリですよ。
タクミくんもハルハルさんもよく頑張りましたね。
元気そうな顔を見てホッとしました。

男の子は本当にいろいろと^^;
私もこれからいろいろあるんだろうな~

早く退院できるといいですね!
2011/07/31(日) 11:21:43 |URL|よしくん #- [編集]
こんばんは☆
タクミくん大丈夫??
ハルハルさんも焦ったでしょう^^;
手術も無事成功したようですし、とりあえずはホッとしました☆
2011/07/29(金) 23:31:51 |URL|JUNxxx #- [編集]
あちゃーー!!!!(>_<)
痛そう!!( ;゚д゚)o

タクミくん・・頑張ったね(>_<)
まだ小さいのに、手術だなんて・・本当に可哀そうだけど、よく頑張りました★


肩揉めないだなんて・・・
なんて優しいんでしょ(T_T)
そんなに後遺症も残らないこと・・心より願っています。

ハルハルさんも、さぞかし心配したことでしょう。
ハルハルさんもお体、大事になさってくださいね★
2011/07/29(金) 23:05:18 |URL|ユナパパ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/726-5997f6de

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

