世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

現実生活。。。

08月21日(日)11時36分
沖縄から帰ってきてから、はや12日。。。




コウヘイは
喘息をこじらせ、肺炎に ><
入院は免れ、だいぶ元気になったが安静中~。。。

私は
看病のため、4日も仕事を休んでる。。。(泣)

タクミちゃん
手首の抜糸をして、元気いっぱい!!
だが、やんちゃすぎて怒られている日々。。。( ̄▽ ̄;)


息がつまりそうな現実生活。。。(泣)


あ~

IMG_2686.jpg



IMG_2691.jpg



IMG_2711.jpg


沖縄に行って
コウヘイに、きれいな空気を吸わせてあげたい!
きれいな景色を観ながらのんびりしたい!(したばっかじゃん!(笑))



IMG_2648.jpg


大好物の海ぶどうを思いっきり食べたい!(笑)





IMG_2720_20110821102038.jpg


また行きたいねっ!!




IMG_2725.jpg


また行くからね~~~!!





IMG_2714_2_20110821102257.jpg


3人でねっ!! (^-^)




コメント

よしくんさん

こんばんは
家族でジョギング?
私もですかぁ???
私は。。。ごめんなさい!無理です。。。(苦笑)
コウヘイは、夏休み中に毎日走ると言っていましたが
結局1日でダウンしてしまいました( ̄▽ ̄;)

Stefaan Engelsさんのお話。。。
すごいですね!
運動を禁止されていたのに運動をはじめるなんて!
しかも世界記録保持者だなんて。。。
人は前向きになればなんでもできるんですね!
我が家はお恥ずかしいかぎりでございますf(^-^; ポリポリ

2011/08/24(水) 23:03:14 |URL|ハルハル #- [編集]
JUNxxxさん

こんばんは
ほんと!
ドタバタ劇続きで、身も心もクタクタでしたよ~( ̄▽ ̄;)
沖縄行ったばかりなのにすぐに癒されたい気分になってしまう私です(^-^;
家族旅行に行けるのは、あと数年だと思うので、
(数年後には、彼女に取られそうだし~(笑)
今のうちに、たくさんの思い出を作りたいと思いまーす♪
ほんと!
気温の変化が激しいですよね~
JUNxxxさんも風邪など引かないように気をつけてくださいねっ(^-^)

2011/08/24(水) 22:42:01 |URL|ハルハル #- [編集]
おはようございます!

家族でジョギングはいかがですか~?
いやいや、マジメにお勧めですよ。

面白い話があります。

ベルギーのアスリート、Stefaan Engelsさんという方は子どもの頃、喘息で運動を禁止されてたそうです。
それを克服したくて運動をはじめ、1年間で20回トライアスロン出場を果たしたという世界記録保持者w
さらに1年間ぶっ通し、毎日マラソンを走り続けギネス記録を更新しました。

私もメタボ解消目指して走っております。
ストレス発散にもなりますよ~!

2011/08/22(月) 06:09:35 |URL|よしくん #- [編集]
こんばんは☆
あらら、ドタバタ劇が続いていたようですね^^;
でも、沖縄旅行は正解でしたね、行かなかったらハルハルさんヘナヘナだったかも(汗)
たくさん家族旅行して下さいね、そのうちコウヘイ君が連れて行ってくれるでしょうしね♪
このところ気温の変化が激しいです、体調崩されませんよう気をつけて下さい☆
2011/08/21(日) 23:20:03 |URL|JUNxxx #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/729-66fe4c08

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

