世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ユニコーンライブ!行ってきた zzz...

09月06日(火)00時14分
ユニコーンライブ!行ってきた zzz...♪♪

IMG_2844.jpg



私が心配していたタクミさん。。。

IMG_2847.jpg

ペンライトを振りながらノリノリで踊ってましたよ♪(笑)

『ママ!ユニコーンって楽しいね!
 また行きたいな♪』ですって(^-^)

私もまた行きたーい(*^o^*)

過去にいろんな人のライブに行ったコトがありますが~
あそこまで笑ったライブは初めてです!!(笑)

あ~~~!!
めちゃめちゃ楽しかった~(*^o^*)♪

ノリノリしすぎて
ふくらはぎが筋肉痛~。。。(笑)






コメント

JUNxxxさん

こんばんは
ただいま~~~!!
ほんと!めちゃ楽しかったデス(*^o^*)
おっさんパワー全開でしたよ~!!(笑)
タクミがあそこまで盛り上がるとは思いませんでした(爆笑)
まだ、余韻に浸っているタクミと私デス(^-^;♪

ほんとに楽しいので関西で公演する時には
是非!行ってみてくださーい♪♪♪

2011/09/07(水) 21:46:47 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
ハルハルさん、タクミ君、お帰りなさい^^
なんかめちゃめちゃ楽しめたようで良かったですね♪
おっさんになってもユニコーンはユニコーンだったみたいですね(笑)
しかも武道館、羨まし過ぎる~☆
2011/09/06(火) 23:50:43 |URL|JUNxxx #- [編集]
ワタシちゃん

おかげさまで、めちゃめちゃ楽しくて~
夢のような1日を過ごせました♪♪
1曲目のライジングボールでは、感動しすぎて泣いてしまった私です (^-^;
(maybe blueでも!!(笑))

おっさんトークは最高だねっ(笑)

ほんと~に!ありがとーねっ(^-^)

ワタシちゃんは今頃テッシーで大笑いしてる頃かな?(爆笑)

次回は是非!!
一緒に行きたいなっ(*^o^*)♪
チケット、またヨロシクねっ!(^-^)ちゅっ。
2011/09/06(火) 21:05:27 |URL|ハルハル #- [編集]
こんちは☆
楽しくてよかったねぇ♪♪

やっぱりユニコーンのトークは、昔と変わらず面白い!!



ワタシも楽しんできまっす☆★

走召・楽しみっ(*ymy*)
2011/09/06(火) 10:48:24 |URL|ワタシ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/733-8f9531b6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

