世田谷すっとぼけ3人家族

日々の日記
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

多摩川花火大会に行ってきました♪

10月02日(日)15時13分
みなさま!
大変ご無沙汰しておりましたf(^-^; ポリポリ

更新をさぼっていた間は~
平日は仕事で。土日は遊びで。クタクタになり早寝。。。
どっちにしろ!毎日早寝してるじゃん!!(笑)
体力の衰えを実感する40女です(^-^;


さて。。。昨日はお休み~!!

友達と昼に待ち合わせ。。。
ラウンドワンでボーリング&ゲーセンで思いっきり遊んできました。

IMG_2891.jpg
(アホな息子で!!ゴメンナサイ!!(笑))


そのあとは~
買い出ししながらテクテク歩いて多摩川へ♪

子供は、ひたすら食べまくり~
大人は、ビールを飲みながら~
秋の花火を堪能してきました(*^o^*)

ラストには。。。
坂本九さんの『明日があるさ』と共に
盛大な花火が打ち上げられました。




明日があるさ!!がんばろう!!


コメント

JUNxxxさん

こんばんは
ご無沙汰しておりましたが~
老化の疲れはありますが~元気です!(笑)

もう少し近くで観たかったのですが~
帰りの混雑を考えたり、トイレの近くがよかったので(笑)遠くから観ました。
JUNxxxさんは今年、花火を観られてないのですね!
来年は是非!生花火を観てください♪
今回は震災のため2か月遅れの多摩川花火大会でしたが~秋の花火。。。
気持ち良かったです♪

JUNxxxさんも!
体調崩されませんように(^-^)v
2011/10/04(火) 18:34:37 |URL|ハルハル #- [編集]
ブルースウィリスさん

こんばんは
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブルースウィリスさんも同じようなコトをされていたのですね♪
私は、イチャイチャはありませんでしたが~(泣)
めちゃめちゃ楽しかったデス(*^o^*)
ボーリング、へたくそなので
お会いするコトがあったら~ハンデ100つけてください(⌒▽⌒)アハハ!
2011/10/04(火) 18:24:05 |URL|ハルハル #- [編集]
こんばんは☆
ムフフ、お元気そうですね^^
働いて遊んでビール飲んで(笑)…最高っす♪
今年は花火見てなかったので、動画の花火も最高でした!
季節の変わり目です、体調崩されませんようご自愛下さいね☆
2011/10/02(日) 20:58:29 |URL|JUNxxx #- [編集]
おこんばんわ!
はるはるさん、お久しぶりでおま!
ボーリング、花火大会、とサイコーーーーに楽しそうでんな!
花火の動画も綺麗に、映っとりましたなーーー!
ハルハルさんとどっちが、綺麗っでか?
わてわ、先日、クルクル、ボーリング、花火、イチャイチャ、こんなコースしましたで。何だか、にてまんな!
今度、関西の方に来る事、あったら、よっておくんなませ!ボーリングなら、負けませんで。ほな、また。
さいまら!
2011/10/02(日) 19:33:57 |URL|ブルースウィリス #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://haruharudondon.blog50.fc2.com/tb.php/736-5c949908

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

haruharu

Author:haruharu
シングルマザー歴7年。
男子2人が、病気やらケガやらやんちゃやらで
気の休まる日はない!!(泣)

そんな私のストレス発散は
365日欠かさないビール!(笑)

不定期更新の
毎度お騒がせな我が家の日記です(^-^;


最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

